2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まゆり OL近親相姦告白:父の子が生みたかった・・・

apple002_2.jpg
24歳で会社勤めをしています。
私の初体験は13歳。
相手は実の父親です。
私は父が好きでしたので、その行為に嫌悪感は感じませんでした。
大人になった今でも近親相姦に対して抵抗感が無く、どうして、他の家族があんなに<気持ちよい行為>をやらないのか不思議なくらいです。
私は好奇心の強い子供で、小学生の頃から父と性的な遊びをしていました。
うちは離婚家庭で、母は兄と弟を引き取ってます。
私は、父と二人きりで生活していたので、行為を咎める人間は家にいませんでした。
<性的な遊び>と言うのは、父と一緒に風呂に入った時や、寝る前に私の寝室で行います。
私の身体を父に触ってもらったり、父のペニスを私が触ったり・・・ そういう行為です。
最初にフェラチオしたのは、小学校3年の時です。
精液も、父に促されてちゃんと飲みました。
父が喜ぶので嬉しくて、フェラが大好きになりました。
射精した後の汚れたペニスも平気で舐めます。
私は想像力が逞しいのか、チンポを触ったり咥えると、「これに犯される自分」を想像して興奮します。
おまけに身体を精液で汚されたりすると、「犯されている」感が強くて、それだけでも気持ちよくなります。
私は父のものをフェラしている最中に、生まれて初めて<イク>と言う感覚を覚えた人間です。
私の初潮は小5です。
それは、<セックスしても良い身体になった合図だ>と父に言われました。
私は大人の仲間入りをしたみたいで嬉しかったです。
小学校では、その頃、性教育があります。
自分なりに雑誌や本を買ってセックス方法を勉強しました。
当時、ティーン向けのセックス体験談の載っている雑誌がありました。
私の愛読書で、実体験を投稿してました。
40歳の男性と性行為をしている小学生・・・のような内容。
たぶん読んだ人は、 援助交際でもしている女の子だと思ったはず。
オナニーの方法も父に教えてもらって、毎晩、父の前でしてました。
自分のアソコを指で触るのもエッチな感じで楽しかったけど、小学校5~6年ではあまり濡れなかったので、父にローションでマッサージされる方が好きでした。
あと、マンコを舐めてもらうのも大好きでした。
私は、中学生になった5月初めに処女を喪失しました。
その夜、緊張状態で身体がブルブル震えてました。
私覚悟していたつもりだったけど、父親の勃起したペニスを見て何だか怖くなりました。
それを見た父は、私に優しい声をかけてくれて、全身を丁寧に触ってくれました。
アソコにローションを塗って解して、1時間くらいで指が2本楽に入るようになってから、本番です。
私は、正常位で父のペニスを挿入してもらいました。
父はゆっくりと腰を動かしてくれて痛みは感じませんでした。
私は、クリトリスが凄く感じます。
父が触ってくれて、 腰が抜けたような変な感じで、身体が何度も痙攣するような状況へ。
私は小学生の頃の<性的な遊び>で、感じやすい身体になっていたので、初体験でも気持ちよくなれました。
特に入り口付近の天井を突かれると、驚くほど愛液が出るようになり・・・。
そのうち、父から「中が凄いしまってきた!!気持ちよい。そろそろ俺もイクぞ!」と声かけがありました。
父はうめき声を上げながら射精。
私は、頭がぼんやりしてましたけど、「ちゃんとセックスできた!!」と思って嬉しかったです。
今、考えたら怖い話ですがその時、父はゴムを使っていませんでした。
普通に膣に中出しです。
父は、生で私のアソコを味わいたかったみたいです。
その後は、ゴムを使ってましたけど。
時々父が酔っている時などに、何もつけずに生でセックスしてました。
今までに、100回以上は中で射精されたと思います。
私は、16歳の時に妊娠して中絶しました。
当然、父の子供でした。
その時に、母親にバレてしまい、そちらに引き取られる事になりました。
弟は、 何も知らないけれど、母と兄は、私が父親とセックスしていたのを知ってます。
最初は、父親に会えないので、悲しくて泣いてばかりいました。
父もさびしかったのか、その2年後にアルコール中毒で病院に入院しました。
その後、脳梗塞になり死んでます。
可哀想な父です。
私は、高校時代どうしても、父親に会いたくて行方を捜しましたけど、最後の時まで会えませんでした。
お葬式にも行けませんでした。
私は、ずっとその事が頭からはなれず一人でいると、父の事ばかり考えます。
私は、父以外の男性には興味が持てません。
彼氏も作りましたけど、セックスが気持ちよくなれませんでした。
死んだ父の顔が浮かぶんです。
その事が悩みで20歳の時に兄に相談しました。
当然、軽蔑されるかな~と思ったのですが、兄は、逆に「俺も妹とセックスしたくて苦しくて悩んでいる」と告白されました。
同じDNAのせいかもしれません。
私と兄は、すぐに関係を持ちました。
20代の兄とのセックスは、父とした以上に良かったです。
失神するくらい、 いっぱい射精してもらって、私はイキまくりました。
4つ年上の兄は、すでに結婚しています。
でも、私は、兄の妻もできないような セックスをします。
兄は少しSM趣味があるので、バイブや緊縛や露出も私なら平気。
兄の喜ぶことなら、何でもできます。
最近は、アソコにバイブを入れ、兄のペニスをアナルに入れて楽しんでます。
アナルなら、射精しても妊娠はしないですから。
もし、妊娠しても中絶は絶対にしたくありません。
できれば、世間に秘密にして、兄の子供を生みたいです。
私が父親との関係で後悔したのは、<子供を生まなかった事>です。
もし、生んでいれば、私は父とずっと一緒に暮らせたかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色付きの文字太字の文あいうえお

出来レース

交際~結婚希望

まゆりさん、僕と結婚して赤ちゃん産んで貰えませんか?
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
ランキングサイト
人気ブログランキングへ 人気アダルトBLOG アダルト エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング【エログなブログ】
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
出会いサイト