2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あや 女子高生告白:初Hが乱交でした。。

15.jpg
高校1年生の冬、私にゎ大好きな先輩がいました。
Tという先輩ゎ、その時高3。
とってもかわいがってもらってて毎日メールとか電話とかしまくってました。
ある日、カラオケ&お泊りに誘われて片想いがついに実るかも!?ってちょー喜んだんだけど、もちろん2人きりでゎなくTの友達Aも来るということで・・・
私も親友のKをさそって、4人でオケ&お泊りしました☆
カラオケでお酒飲まされてKが吐きまくっちゃうってゆぅトラブルもあったけど、なんとかTの家に到着。
Tの家ゎ狭めのアパートで、7人の大家族!!
でも結構遅かったのでみんな寝てて。
うちら4人ゎ静かに2次会を開始☆
お決まりの、王様ゲーム!!!!
やっぱ、こーゆぅシチュエーションでの王様ゲームって必ずH系になるんですね。
しょっぱなからキスとかディープとかで好きなTとディープできてちょっと嬉しかったけどKとレズキスとかAに押し倒されてディープとかもあってちょっと内心嫌だなぁ~と思ってました。
王様ゲームにも飽きたし、もぉ2時過ぎだからそろそろ寝ようか!!
ということで電気を消して4人それぞれ部屋の四隅で横になったんだけど、突然「あッ・・・」ってゆぅ声が聞こえてきたの!!!
え!?と思ってその声の方を見たら、なんと、TがKに覆いかぶさってたんです!!!!
なんでそっちなのー!?と嫉妬していたら私の布団の中で何かがモゾモゾしてる・・・
バッと布団をめくったら中でAがベルトをはずしてたんです!!
目が合うと、Aゎ私の上にのっかってきてディープキスをしたあとに耳元で 「いいでしょ?あっちもはじまっちゃったみたいだし」 と言ってきて。
私が「無理②!!」と抵抗するのも聞かずにスカートの中に手を入れてきたんです。
それまでに何人かと付き合ってきたけど、そぉゆぅコトしたことなかった私ゎ何がなんだかわかんなくて、無我夢中でAの手をひっぱたきました。
すると「Tのことスキなんでしょ」と図星をついてくるA。
私ゎ涙をこらえながらうなづきました。
「大丈夫、次できるから。」と言われたので 「やだ。スキぢゃない人と初なんてできるわけないぢゃん。」 と言うと 「え?処女なの!?」とビックリされました。
そしてちょっと悩んでから立ち上がってTのところに行き、なにか内緒話しをしてるなぁ~と思っていたら戻ってきたのゎTでした。
「処女だって知ってたら最初ッからあやンとこ来てたのに~。後のお楽しみにしようと思ってたんだよ、ごめん。 でも、あやの処女ゎAなんかにゎ渡したくないから。」 と言って優しくキスされて胸を舐められて、おまんこ触られて。
初めてだったからドキドキだったけど頑張ってTのおちんちんも舐めましたッ。
そして、ついに処女喪失。
聞くほどの痛みでゎなくて「ホントに初めて?」と若干疑われたけど抜いたときに血がついてたのでホントだったとわかったみたい★w
Tのおちんちんゎ今思えば太い方だったように思います♪
始めゎ優しく、途中から激しく動かれて私も声を押し殺すのが大変!!ってぐらいすごく気持ちよかったですッ☆ 動きながら「前の生理いつだった?」と聞かれて、答えたら 「ぢゃぁ今日平気ぢゃん」と言われて。
「何が!?」と言う前に中に出されてしまいました。
あ~これがえっちなんだぁ~と浸っていたらTが素っ裸のまま立ち上がって電気をつけました。
すると、AとKもえっち中で!!!!
「おいで」と言われたので、目の前で人のえっちを見ちゃいました!!
AゎKの顔に出して終了。
そのまま裸のまま感想を言い合って、そしたら今度ゎAが私の上に、TゎKの上にまたがって2人して乳首を吸い始めたの。
んで、Aのおちんちん握らされて言われた通りに動かしていたらだんだんと大きくなっていって。
そのまま有無を言わさずな感じでいれられちゃいました!!
Kたちの方を見たら69になってて 「オレもぉいれちゃったよー」というAの言葉を聞いて 「はえーし!」と言いながらTもいれました。
親友と隣同士で犯されて、恥ずかしいような、でもなんかきもちいような感じ。
「レズって」と言われたので渋々Kとキス。
今度ゎ四つん這いにさせられてKとディープキスしながら後ろからいれられました!
「あや安全日だから中出しできるよ」というTの言葉に喜んだAゎそのまま猛スピードで突きまくってそのまま中に出してきました。
Tゎまた正常位になって、今度ゎ口に出してました。
そのあともう一回相手交換でヤったら疲れ果てたKが爆睡!!!!
しょーがないから3人でお菓子つまみながらえっちな話しをして盛り上がっていると、Tが「オレ3Pしてみたいんだけど」と言い出しました!!
私も疲れ果てていたのでもぉされるがままって感じ。
AのおちんちんをくわえながらTに後ろからいれられたりTのおちんちんをくわえながら騎乗位したり・・・
もちろん、全部中出し。
気づいたらもぉ朝の6時。
廊下を歩く音とかお母さんが料理を作る音とかが聞こえてきて、それが妙に興奮してきちゃうし。
そのあとようやく就寝。
午後1時に起きて、TとAに近くのバス停まで送ってもらって帰りました。
帰りのバス停でKに「Aと付き合うことになったのー」と言われてビックリしました!!
ちなみに私ゎTと付き合えるかなぁ~と思ってたけど、その後セフレみたいな関係のままズルズル1年ぐらいたったあと私に他に好きな人が出来たので、切りました。

騎乗位オンリー 」様とリンクしました

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
ランキングサイト
人気ブログランキングへ 人気アダルトBLOG アダルト エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング【エログなブログ】
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
出会いサイト