2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玲 熟女告白:あたしの父があたしの娘と

121112_ona_006.jpg
昨日の夜、お風呂場で、あたしの父があたしの娘ルイとセックスしてるのを見てしまいました。
ルイが幼稚園のころから、父がお風呂に入れてくれているので、ルイが5年生になった今も、特におかしいとは思っていませんでした。
ルイが去年生理が来てからも、ルイ本人が嫌がらないし、あたしが離婚して実家に帰ってきてからこの8年、父がルイの父親代わりで、可愛がってくれてたからです。
昨日は、普段よりちょっとお風呂が長いな、って思って、様子を見に行ったんです。
声を掛けようと思って、脱衣所まで行ったら、お風呂場から変な音と二人の 声、、、、。
パシパシパシって、何かを打ち付けるような小さな音と、ルイと父の声、、、 「、、、おじいちゃん、、おじいちゃん、、、」 「、、、ルイ、ルイ、、、」 そっと覗いて、あたしは立ち竦んでしまいました。
二人ともあたしに背を向けていましたが、浴槽に手を付いて四つん這いになったルイの後ろから、父がルイのお尻を押さえつけるようにして、腰を打ち付けていたんです。
11才、自分の孫娘ですよ、、、 二人の表情は見えませんでしたが、54才の父が自分の肩ぐらいまでしかない孫のお尻に腰を打ち付け、獣のように息を弾ませながら、犯していたんです。
頭の中がこんがらがって、あたしは何も出来ずに立ち竦んでいました。
「、、、おじいちゃん、きもちいい、きもちいいよおお、、、」 「、、、ルイ、ルイ、おじいちゃんもだよ、、、、」 あたしは、ふらふらしながら、その場から居間に戻りました。
ぼおっとして、ソファに座り込んでいました。
「ママ、お風呂空いたよ、」 どれくらいたったか、ルイに声を掛けられて、我に返りました。
思わず、ルイの全身を見てしまいました。
150センチ足らず、ショートカットの濡れた髪の毛をタオルで拭きながら、ピンク地にキティちゃんの模様が入ったパジャマを着たルイが立っていました。
「玲、良い湯だったぞ」 180ちょっとある色黒の上半身をのぞかせたまま、父が居間に入って来ました。
この二人が、つい今さっきまで、セックスしていたのです。
いったい何時から、、、 あたしは頭が痛いから、、、って言って、二人から逃げるようにして、自分の部屋に戻りました。
母は、去年の春、癌で亡くなりました。
この家で、父とあたしとルイが暮らしているんです。
夜12時を過ぎても、寝られませんでした。
気になって、気になって、ルイの部屋まで行ってしまいました。
いませんでした。
ベッドの上は空っぽ。
1階の一番端にある父の部屋の前まで、忍び足で行きました。
部屋の中からは、湿ったリズミカルな音と、喘ぐ声が微かに聞こえてきました。
ドアを細く開けると、ベッドサイドの小さい明かりに照らし出されて、 二人のセックスしてる姿が、、、、 ルイも父も全裸でした。
ルイの両足が全開にされ、父の身体が追い被さって、腰が激しく動かされていました。
ルイが切なそうに、喘いで、でも気持ちよさそうに声を上げて、父にしがみついていました。
太くて堅そうな父の陰茎が、まだ毛も十分に生えていないルイのヴァギナから湿ったいやらしい音を立てて、出入りしていました。
あたしは思わずしゃがみこんでしまいました。
声が出そうになるのを堪えて、パジャマの襟元を噛みしめながら、その場でずっと見てしまいました。
「おじいちゃん!」 「ルイ!」 ルイの両足が突っ張り、父の腰の動きが早まり、先にルイがイッテ、父がルイのあそこに押しつけるように腰をガクガクさせながら、果て、、、、 あたしもしゃがみこんだまま、イッテしまいました。
指二本で、自分を辱めながら、、、、、。
今晩も、今、二人がお風呂に入っています。
どうしよう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【玲 熟女告白:あたし】

昨日の夜、お風呂場で、あたしの父があたしの娘ルイとセックスしてるのを見てしまいました。 ルイが幼稚園

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しい所 失礼致します。

SM変態マニアフェチ情報|マニアスタイル です。

NGキーワードが分からず単調な文章になってしまい申し訳ありません。

この度はご連絡させて頂きましたのは相互バナーリンク・相互リンクのお願でご連絡させて頂きました。

もし可能でしたらお返事頂ければ、内容詳細の方を送らせて頂きます。

ご連絡お待ちしております。


************************************************
SM変態マニアフェチ情報|マニアスタイル
PC:http://mania-style.jp/
Mobile:http://mania-style.jp/i
メール:info@mania-style.jp
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
ランキングサイト
人気ブログランキングへ 人気アダルトBLOG アダルト エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング【エログなブログ】
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
出会いサイト