2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

響子 人妻近親相姦告白:息子と

12418717090025.jpg
この前息子の部屋がちらかってるのでかんたんに掃除していました。
そのときDVDがでてきました。
近親相姦ものでした。
何?
私は驚きました。
よりによって近親相姦。
あの子まさかこんな趣味があるのかしら。
近親相姦に。
それは母と息子のものでした。
私は息子がかえってきたあと、息子に、あなた何これ。
あっ、勝手にさわんなよ。
息子はとりかえそうとしましたが私はわたさず、あなたおかしいんじゃない。
うるさいな。
もしかしてお母さんとこんなことしたいと思ってるの。
どうでもいいだろ。
否定しませんでした。
信じられない。
私は36歳、息子は15歳です。
私はなおも返さないと、返さないんならやっちゃうぞ。
私はできるもんならやってみなさいよ。
興奮してたので、そういってしまってたみたいです。
息子はしばらく黙ったと思ったら、いいんだな。
そういうと取り返すのをあきらめたのか私をつかまえてその場に押し倒しました。
そのあと息子は、返してよ・・・小さな声でいいました。
この子なんだかんだ言ってやる勇気ないんだ。
私は急に強気になり、お母さんをやる勇気もないくせに生意気いいなさんな。
こんなのみるのおかしいよ。
私ははなれようと思ったそのとき、息子が私の乳房をもんできたんです。
私は思わず、きゃっ、嫌って言ってしまいました。
あなた自分のしてることわかってるの?
やっていいんだろ?
何いってるの?
やれるもんならやってみろって言っただろ。
息子は私の服を脱がせ始めました。
てこずってはいましたが私は息子の力には勝てず時間はかかりましたがすべてぬがされました。
そして息子も裸になりました。
信じられない。
ペニスはビンビンでした。
私達は全裸になり、もはや息子をとめられない状態になってました。
息子は私の乳房を吸ってきました。
力では勝てないので抵抗はしませんでしたが、こんなことすると後悔するよ。
私達は親子なのよ。
こんなことしてはいけないのよ。
さとしはしてましたがもはや息子はもうとまらない雰囲気でした。
やがて息子は、俺もう我慢できない。
そういうとペニスを私のあそこにいれようとしはじめました。
息子のペニスをにぎっていれさせるのだけはやめさせなきゃと思いましたが。
私は両手をおさえつけられ、息子は今度は手をつかわずいれようとしてきました。
ちょっと時間がたったとき私の中に息子のペニスの先がはいりさらに押し込まれました。
息子は、ここが女のあそこなんだね。
そういうと腰を突きたて始めました。
いい感触。
そういいながら息子は腰を振り続けました。
私は息子のなすがままにつらぬかれるだけでした。
やがて息子は意気が荒くなり、うっというと私の中に精子をだしました。
その後息子は急に冷静になり、お母さんごめんと言いましたが、私は今更おそいよといいました。
その日はそれっきりでした。
息子が夏休みにはいりそれ以来初めてふたりきりになりました。
今朝息子が背後から私をだきしめ、俺あのときのことが忘れられない。
私はもうだめよ、あれっきりにしよう。
しかし息子は納得しません。
私の乳房をもんできました。
そしてスカートに手をいれあそこもさわりだしました。
私は息子の力に勝てないのはわかっていたので好きなようにさせました。
しばらくして私もこの前のことを思い出していました。
お母さんすごいぬれてる。
お母さん感じちゃうじゃない。
感じていいよ。
私もう抵抗する気持はなくなっていました。
息子は私のパンティーを脱がすと後ろからついてきました。
私はだめよ。
ほとんどその気のない口だけの抵抗をしていました。
息子がお尻の辺りをつつくので、ここよ。
そういって私が導いてあげました。
もうどうせするんだから。
私はそう思ってました。
息子は押し込んできました。
けっこう大きめなんです。
息子のもの。
太くていい感じなんです。
私はもう私達この関係やめられなくなるんだろうなって思いました。
心の中の抵抗は今日の関係でなくなっていました。
その後私達は息子の部屋でもう1回SEXしました。
今後ふたりきりの時間が増えるんできっと何度も息子に求められるんでしょうね。
私今日の2回目初めて息子のペニスでイカされました。
夏休み直前のおもわぬ出来事でした。
息子は私が始めての女だったようです。
お母さんが初めての女でよかったの?
いくつになってもこの事実は消えないのよって聞くと。
よかったよって言ってました。
私は自らの体で息子に初体験させることになってしまい戸惑いはありますが。

まんきつ69」様とリンクしました

コメントの投稿

非公開コメント

リンクをありがとうございました。

管理人さま

このたびは、リンクをありがとうございました。
遅くなりましたが、こちらもリンクの登録をさせていただきましたので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


【当ブログ名】 まんきつ69

ブログ開設:2011年6月
URL:http://mankitu69.blog.fc2.com/
RSS:http://mankitu69.blog.fc2.com/?xml
Mail:man_kitu_69@yahoo.co.jp

管理人:ロタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
ランキングサイト
人気ブログランキングへ 人気アダルトBLOG アダルト エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング【エログなブログ】
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
出会いサイト