2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なおみ OL痴漢体験:車両のトイレで

30f20e65.jpg
私が毎日使っている電車は停車駅が少ないので、一番端の車両にトイレがついています。
この間、そこで信じられないような目に遭いました。
人に押されて扉の前まで流されてきたら、そこで触られて、でも怖くて抵抗できないでいたら、なんと駅に停車してる時に、後ろから抱きつかれる格好で個室に連れ込まれました。
キャミは胸の上まで捲り上げられて、ブラは外されて生乳丸出し。
フレアスカートの中にも手を入れられて、ストッキングをショーツは瞬く間にずり下げられました。
後ろから耳を舐められながら、オッパイに爪を立てるように揉んできて、「痛い・・・」と言ったら、乳首を強くこね回されました。
クリも痛いくらいつままれて、怖くてそれ以上何も言えなくなった・・・そしたら、後ろから堅いものが入ってきて・・・壁に押しつけられながら数回突かれて、そしてその人は気がすんだのか、私を残してさっさと出て行きました。
私はショックで動けなくて、ボーッとしていたら、そこに50台ぐらいのオジサンが入ってきました。
私の嫌いな、整髪料が臭いタイプの人。
私の姿を見て、最初は驚いた様子でしたが、すぐニヤっと笑って、 「お姉ちゃん、どうしたの?」と私をいやしい目でみてきました。
「オジサン、オシッコするからさ」と言いながら放尿して、「ほら、終わったから舐めてよ」と、私の頭を押さえつけながら、汚いのを押しつけてきました。
「イヤ」と言うと、「朝からこんなHな格好してて、ほら、オジサンどんどん大きくなっちゃうじゃない。終わったらお姉ちゃんのもキレイにしたげるよ」と言いながら、無理矢理オシッコ臭いのを私の口に押しつけます。
もうどうでもよくなって、舐めました。
吐きたかったけど、オジサンに口を押さえられて、呑み込まされました。
オジサンは私のスカートの中に顔を潜り込ませて、犯されたばかりのあそこを舐め回してきました。
意外だったけど、 すごく感じる舌使いで、「はぁん・・・あん・・・」と声が出てしまって、 とうとうオジサンに舌でイカされてしまいました。
壁にもたれながらぐったりと座り込んでいたら、今度はズボンを腰履きした高校生ぐらいに見える二人が入って来ました。
「えーマジ、オッサンの言ってた通りだ」「トイレ行ったらやらせてくれるって、お姉さんのこと?」「な、何言ってるの」とは言ったけど、二人は体も大きく私はもう諦めてしまいました。
「おい、脱がせようぜ」と片方が言いだし、ジャケット、キャミははぎ取られ、ブラは 「これ記念にちょうだい」と持って行かれました。
スカートもファスナーを降ろされて汚い床に落ち、ショーツはもうずり下げられてたのを、「じゃあ、俺はこっち」と、また没収されてしまいました。
それから二人に好き勝手されて、ジャケットとキャミまで持って行かれてしまいました。
裸のまま、涙がとまらないでいたら、また人が・・・・40台ぐらいのサラリーマン風の人はやはり驚いていましたが、唯一残っていた汚れたスカートを履かせてくれて、スーツのジャケットを着せてくれました。
次の駅で、その人に優しく肩を抱かれて降りて、連れて行かれたのは・・・・ホテルでした。
それ以来、会社は休んでいます。

人妻の魅力 XVIDEOS・エックスビデオ」様とリンクしました

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
ランキングサイト
人気ブログランキングへ 人気アダルトBLOG アダルト エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング【エログなブログ】
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
出会いサイト