2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆり OL告白:会社でも家でも

2564e40e.jpg
私には、さとるっていう彼氏がいて、最初はさとるが一生懸命になってくれてたんだけど、最近は、すっかり私もハマッテしまって、二人でいるとキスしまくりです^^  
抱き合ってキスしながらテレビ見てたら、段々エッチになってきて、シックスナインでお互いのをキスしてたり。 最近は離れるのが嫌で、さとると同棲まではじめちゃいました。
さとるの親にはちゃんと挨拶して、同棲許可もらったんだけど、うちの親には内緒。    
この前、私が倉庫にいたら、さとるが入ってきました。
偶然だったみたいですが。  
ドアを閉めて『ゆりさん、これいいですか?』と言いながら胸を揉むさとる。
倉庫は、パーテーションで囲ってあるだけで、事務所に声は丸聞こえです。  
ダメっていうのもおかしいし『どうぞ』と言うと、左手で胸を揉みながら、右手はスカートに手を入れてきました。  
触るだけかと思ったら、パンストとパンティを一緒に下げて、生でクリを愛撫します。
『溢れてきたで』と囁くさとる・・・
私はさとるを見て必死で『ダメ』と声を出さずに訴えるんだけど、指を入れてグリグリするの。  
声を必死で我慢してたら、『さとるく~ん、いる? 電話』と先輩の声が。
『はいっ、います! 出ます!』と私から指を抜き、私の顔を見ながら、少し笑いながら指を舐めて出ていきました。  
私は服を整えにトイレへ。。。
自分で触ってみたら、ビショビショでした。  
席に戻ると、さとるは外出したようでいませんでした。  
すると“オナニーしたか?”と携帯にメールが…
無視してたら“今日、何か用事つくって外出して。会社でたら電話して”と…  
無視しようと思ったけど、丁度用事あったし昼休みも兼ねて会社を出て電話しました。
『家、帰ってきて』  
私達の家は、会社から近いので…  
戻ると、『ゆりが、ビショビショになるから、我慢できんかったやん』と、私を押し倒して『俺、13時に客来るから、飯の代わりにゆり食べるわ』と私を裸にしました。  
いきなり、四つんばいにされて、後ろから激しく突くさとる。  
私は中途半端で放置されたからか、すごく激しく感じてしまって、『もっと、めちゃめちゃにして』と自分からも腰を振ってしまいました。  
座位になってキスしながら抱き合ってると、『ゆり、中に出したいっ!』というさとる。
いつもはそう言っても外に出すかゴムをつけるの。  
だから私も『してっ』と抱きつきました。
嘘じゃなく本当に中に欲しいんだけどね。  
そしたら、さとるが私を寝かせて足を持ち上げて激しく突き始めたの。  
気持ちよくて抱きつきたくて私がさとるに手を伸ばしたら、近づいてきて抱きしめながら突いてくれるさとる。 『ゆり、いい?』 『イッテ』  なんて言いながら腰を振ってたら、さとるは、本当に中にいっちゃったの。
『すっげ~きもちいい』といいながら私から離れないさとる。  
びっくりはしたんだけど、びっくりよりすごく幸せな気分でした。  
私からはなれて私のお腹をさすりながら、『子供できたらいいな』なんて言うさとる…
そりゃ、私も欲しいけど…。  
社内でできちゃった婚はちょっと恥ずかしいかも。  
時計を見たら時間もやばかったので、さとるを追い出して、私はゆっくりシャワーを浴びて会社に戻りました。

Z MOVIE」様とリンクしました

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
ランキングサイト
人気ブログランキングへ 人気アダルトBLOG アダルト エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング【エログなブログ】
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
出会いサイト