2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちーこ 人妻浮気告白:一度だけのつもりが

d3135013.jpg
今まで浮気の経験など無かった私。
主人以外2人の男性しか知りません。
インターネットをはじめて半年。
ジャズという共通の趣味を持つヒロさんとメール交換をするようになりました。
話をするうちに隣の市に住んでるということがわかり、じゃあ一度会いましょうかと誘われました。
会うまでドキドキしてたけど、メールの印象どおり陽気で温厚な人。
ふたりでCDショップ巡りをしてお茶を飲んで… 自宅とは別に事務所として使用してるヒロさんのマンションへCDを聴きに行きました。
ジャズを聴いているとヒロさんに肩を抱かれて… 雰囲気にものまれ、一度だけならと… 主人にも3ヵ月抱かれてなかったし、ヒロさんのやさしい言葉と愛撫に自分でもわかるほど濡れていきました。
ヒロさん大きくなったからと、手を添えて触れさせたんです… 太くて硬くて…大きい… お腹にひっつくほど上を向いて… 私の中に入ってきた時、今まで感じたことのなかった快感に襲われました。
お腹の中がグチャグチャになり身体がふたつに裂けちゃうんじゃないかって… 何度も何度も絶頂を迎え、頭の中が真っ白になりました。
翌日、ヒロさんとのことがわすれられず主人に求めました。
主人のが入ってきたんですけど… 感じないです…入ってるかどうかもわからないほど… 結局、主人だけ先にいっちゃて終わり… それから、もやもやした気分の日が続きました。
ヒロさんに会いたい…抱かれたい… メールは続けてても、なかなか言い出せなくって。
10日ほどして、いつでも事務所にきていいよって。
すぐに会いにいきました。
ヒロさんが中に入ってきただけで頭の中が真っ白になって… 今では、週一回、事務所に会いに行ってます。
はじめて男の人のを飲みました。
もう、ヒロさん無しじゃいけない身体になりました。
いつか、私の中にヒロさんのをいっぱい出して貰いたいと思ってます。

メガネっ娘エロ動画 」様とリンクしました

友理 セクハラ体験:一年間

6feafc37.jpg
高校卒業して、すぐ地元の小さな土木会社の事務員になりました。
まだ何も分からない中、書類の記入ミスしてしまい……400万の仕事が取れなくなりました。
社長に呼ばれて酷く怒られて。
損失分を払えと言われて……。
そんなお金なかったので、身体でどうにかすることになりました。
最初は社長の相手を……。
朝からフェラしたり…夜は縛られてエッチの相手。
ムチで叩かれバイブやロウソクも。
イヤなことも慣れて感じちゃうようになって……。
半年くらいしたら社員さんともするようになりました。
作業終えて帰ってきたときに事務所のソファで。
ピルを貰っていたので毎回中出しでした……。
多い時は15人くらい相手してました。
全身に精子浴びてました。
一年もしていたら、犯されちゃうのも好きになってました。
けど、飽きられたのか…クビになって捨てられてしまいました。

飽きないセックスを極める 」様とリンクしました

綾 性的虐待体験:5、6年の頃

130816a_as034.jpg
兄の同級生達に悪戯されてレイプされました。
当時中学生の兄はイジメられていて、両親が仕事で遅いこともあってその4人は家に入り浸って好きほうだいしてました。
その矛先が私にも来て、初めは裸にされて体を触られました。
そして自分達でしごいて私に精子をかけました。
そんな様子を気の弱い兄はうつ向いて見てるだけ。
「コイツ立ってんじゃん!」と言われズボンとパンツを脱がされた兄のおちんちんは、まだ剥けきっていないけど、勃起してました。
「お前もやれ!」と同級生に命じられて「ゴメンな・・・」と謝りながらオナニーして私にかけました。
そんなことが何度も続き、いつしか私も感じるようになってしまい、「こんなことされて気持ち良くなるなんて私はすごく汚くて悪い子なんだ」って思ってしまい誰にも打ち明けられませんでした。
それからしばらくしたある日、「そろそろ入れてみようぜ!」と言い入れようとしましたが、彼らも経験ないこともあって私の処女でピッタリ閉じたおまんこに入れることができませんでした。
おちんちんとおまんこを擦りつけ「これでも十分気持ちいいぜ」と言い射精していました。
私もこの頃からイクことを覚えていました。
そんな行為を何度か続けていたある日、いつものように擦りつけていると突然「ズルッ!」とすべり中まで一気に刺さりました。
突然の激痛に声も出ませんでした。
しかし同級生は「おー!入った!入った!たまんね~」と言い激しく腰を打ち付けあっというまに中に出しました。
一度入ってしまえば後は簡単なもので「俺も俺も」と残る3人にも犯され中に出されました。
一人目はあんなに痛かったのに、3人、4人になると気持ち良くなってしまいました。
それからというもの、ほとんど毎日犯され中に出されました。
兄が中学、私が小学校を卒業し引っ越すまでそんなことをされ続けました。
妊娠しなかったのが奇跡だと思います。
兄は負い目に感じているのか今でも私の言うことは何でも聞いてくれます。

外人ちゃんねる 」様とリンクしました

咲 OLレイプ強姦体験:姉の旦那に・・・

26_erika-kitagawa.jpg
先日遅めの夏休みで姉の家族が帰ってきました。
仕事が終わって帰ってくると姉の旦那がリビングにいて思わず正月の出来事を思い出して気分が悪くなりトイレに駆け込み嘔吐してしまいました。
トイレから出ると廊下で姉の旦那が待っており耳元で 「久しぶりだね、あれから咲ちゃんの体が忘れられなくってさ~」 と言ってきました。
「もうお姉ちゃんの方じゃ燃えなくってさ~みんなに知られたくないよね?正月のこと」と言ってきて 「もうやめてほしいです」と私が言うと 「あの時の事知られてもいいの?」とニヤニヤ笑いながらいきなり胸を掴んできて「この体少し貸してくれるだけでみんな幸せなんだからさ、いいじゃない。」 「じゃあ夜中みんな寝た時に部屋にお邪魔するね」と言ってリビングに戻っていきました。
その夜、夜中みんなが寝た後に当然のように私の部屋に来て「お待たせ、咲ちゃん、いいことしようね~、今から興奮しちゃってもうビンビンだよ」と最低な言葉を吐きながら私のベットへ入ってきました。
入ってくるなしいきなりディープキス胸をまさぐられ揉みながらキスを楽しまれて「やっぱり咲ちゃんの体最高!」「もう脱がすね」と言って服を脱がされ胸を吸われ揉みほぐされその間も耳元で「咲ちゃんの胸柔らかいねぇ、大きいしお姉ちゃんとは段違いだね」とか「最高のおもちゃだよ」とか言いながらもてあそび「もう入れるね」と言って挿入 「うわ、グチュグチュのトロトロで咲ちゃんの中最高!!すぐイキそう」 と言いながら腰を動かしだし20分ほどで中出し出した後も「ヤバイ、咲ちゃんの体最高すぎておさまんない!」と言ってそのまま続行。
最終的に5回中出しされ「やっぱ咲ちゃん最高だわ、これからも俺のおもちゃだからね」と言って部屋から出て行きました。
姉の旦那は5日間滞在している間毎晩体を求めて来て、私の中に30回ほど中に出し1回はおしっこまで飲まされました・・・・
もう嫌です・・・・

xvideos最前線~完全無料エロ動画~ 」様とリンクしました

なおこ 人妻浮気告白:高校時代の彼と

131223-17.jpg
先日10年ぶりに高校時代のクラス会があり、その席で当時付き合っていた彼に再会しました。
高校卒業して自然消滅みたいに別れて以来で、彼は凄くカッコよくなってて横に座って昔話している私はずっとドキドキ、ときめいていました。
会がお開きになる頃に彼からこの後二人で出ようって言われ私は自然にうなずいていました。
二人でこっそり同窓会会場を出てホテルのバーでいい雰囲気で飲み直していると彼の手が私の膝へ伸びてきて、えっって感じで彼を見つめると彼の泊まっている部屋へ誘われました。
お酒が廻っていたこともあっていけない事をちょっと期待していたかもしれません。
彼に誘われるまま彼の部屋へ入ってしまいました。
部屋に入るといきなり抱きしめられkissをしてきました。
高校時代私たちはkissまでしかした事がありません、そのままベッドに押し倒され結婚前の私の姓をつぶやきながら服の上から荒々しく胸を触りミニスカートの中に手を入れてきました。
私はアソコを触られ無意識に膝を立て脚を広げ彼の求めに応えてしまいました。
そしていきなりスカートを腰までたくし上げ私の下半身に顔をうずめなから一日履いて蒸れているパンストやショーツの上から愛撫してきて、○○君イヤ恥ずかしいよ、シャワーさせてとわたしは彼にお願いしました。
私はこれから彼と行なわれる行為を想像しながら念入りにシャワーを浴びてから全裸でベッドの中に入り彼に抱かれました。
主人以外で初めての男性でした。
アレの大きさ、愛撫の仕方、そして彼が私の上で腰を振るたびに彼のモノが私の中で擦れる感じなど主人とはまた違いました。
私は大好きだった彼に抱かれている間、気持ちは早く彼に私の処女をささげたいと思っていた女子高生の頃に戻っていました。
高校生だった彼はそんな私の想いは気付いてくれませんでしたが・・・
でも大人になった彼は何度も何度も私の肉体を求めてきて、その日赤ちゃんが出来る心配は無かった私は彼の熱いモノを私の中で直接受け止めてあげそれが私の歓びでした。
1回交わるごとに私のアソコからは彼が中で出した白濁液と私のジュースが混ざった粘液が流れ出てシーツを汚しました。
私たちは10年間の空白を一気に埋める様に激しく愛し合いました。
何回彼を受け入れたでしょうか、でも家に帰らなければなりません。
ベッドから出て再度シャワーを浴びて彼の匂いが残った肉体や白濁液が流れ出るアソコを洗い流して身支度をしました。私がブラやショーツ、パンストを着けるあいだずっと彼は私をみていました。
見ないでって言っても聞いてくれません。
それよりも更に下着姿の私を抱きしめて求めてきます。
彼はまた会える?と耳元でささやき携帯の電話番号やメルアドを教えてくれって言われました。
私は迷いましたが、家庭の事もあるし火遊びもいい怪訝にしておかないとと思い教えませんでした。
でもきっと調べて連絡してくるとは思いますけど・・・
たぶん彼から連絡あったらきっと迷ってしまうと思います。
家に戻って下着を脱ぐと彼と愛し合った名残が恥ずかしいしみとなって残っていました。

顔射無料動画あつめました 」様とリンクしました

あけみ OLセクハラ体験:私って狙われやすいんでしょうか

e0477845.jpg
何度かレイプされたことあるんです。
高校生の時は、当時の彼に犯されました。
全然そんなつもりじゃなかったのに。
強引っていうだけじゃなくて、ひどく乱暴でした。
会社にはいって2年目の時は、一緒に残業していた2人の同僚に犯されたんです。
そのときはそれっきりだったんですが、代わる代わる数度ずつ犯されて、 ショックで次の日は休んでしまいました。
その後2, 3年経って、部署が変わった後、今度はそこで上司に犯されました。
そのときは、その後半年くらい関係を強要されたんです。
ほぼ毎日、職場のトイレとか、誰もいない会議室に連れ込まれたり、ラブホテルに連れて行かれたりしました。
断ろうとすると、その上司だけじゃなく常務のセックスの相手もしなければならないなんて脅すんです。
当時は彼もいたんですけど、上司はそれを知りながら、特にデートで待ち合わせって言う時にわざわざセックスを迫って時間に遅らせたりするんです。
それで何度も口論になったりして。
仕事がそんなに大切なのかよって言われて、彼に本当のこと言えなくって辛かったです。
結局、彼と別れるはめになりました。
最後まで彼は、私が仕事の方を選んだって思ってたみたいでした。
私が彼と別れたと知った上司は、関係を強要しなくなりました。
ただ単に面白がってただけだったんです。
こんなにも弱い私がすごく悔しいです。

芸能人画像と噂 芸能人お宝エロ画像大全集 」様とリンクしました

ようこ 人妻レイプ強姦体験:4人の男に・・・

974-09.jpg
私を犯した4人組の男たちは、50代前後だったと思います。
全員が作業服を来ていたので、その日に来るエアコン取り付け工事の人だと思い、何の疑いもなく家へ入れてしまいました。
リビングへ入った途端、彼らの1人がいきなり背後から私を羽交い絞めにしてきました。
突然のことに驚く間もなく、 今度は残りの3人も協力して、私を床に押し倒し、両手足を押さえつけました。
逃げようともがく私を、1人が何度か平手打ちして「おとなしくしないと、ぶっ殺すぞ」というようなことを言って脅しました。
1人の男が私の両手を、1人づつが両足を、痛いくらいの力で押さえつけ、リーダー風の男がのしかかってきました。
その時の私は、ただもう必死で彼らに許しを求めて泣き叫ぶばかりでしたが、それにもかまわず、また平手打ちで私を黙らせると、リーダーの男が今度はナイフを取り出して、「殺されてもいいのか?!おとなしくしたら痛い思いしないですむぞ」と脅しました。
殺される・・・怖くて抵抗をやめた私のパンティーを、ナイフで乱暴に切り裂くと、 ズボンを下ろした男が、そのままペニスを挿入してきました。
濡れてもいないところに、硬いペニスが乱暴に入ってくる痛みと、 知らない男に犯される悔しさで、私は悲鳴をあげていました。
すると、男はナイフを私の首筋に当て、声を立てないようにさせながら、 激しく腰を使い始めました。
気が遠くなるくらいの痛みでした。
他の男たちも、なにか脅し文句のようなことを口々に言っていましたが、 あまりよく覚えていません。
痛みと恐怖と屈辱で無抵抗になった私の中で、 最初の男が果てました。
その時はもう、ショックでほとんど無抵抗だったのですが、 リーダー風の男が私から離れると、持ってきていた箱の中からデジカメを取り出して、拡げられたままの私のアソコを撮りはじめたんです。
犯されただけでなく、恥ずかしい部分をすべて撮られてしまう・・・ 恥ずかしさと恐ろしさで、もう一度抵抗しようとした私に、リーダーの男が笑いながら「奥さん、今日はたっぷり楽しもうよ。だんなの帰りは遅いんだろ? 奥さんとセックスした証拠もバッチリ残しといてやるよ。」と言いながら、 アソコにカメラを近づけました。
恥ずかしさにカラダをよじるとアソコから精液が伝ってきて、カメラは執拗にその有様を写していました。
他の男たちも、カメラに向かって私の乳房を揉みしだいたり、太ももを撫でたりアソコを大きく開いて・・・ 私の泣き顔まで、しっかり撮られてしまったあとは、 もう抵抗する気力もなくなっていました。
それからは、私を押さえていた男たちに、かわるがわる犯されました。
犯されている間じゅう、誰かがデジカメとビデオカメラでその一部始終を撮影していました。
犯している男ばかりでなく、手の空いている者も愛撫に加わって、何度も責められるうち、だんだん自分のカラダが反応し始めていったんです。
最初は自分でも信じられない思いでした。
夫以外の、こんな汗臭くて汚らしい男たちに弄ばれ、犯されているのに・・・情けなさと恥ずかしさで、 涙があふれるのにカラダはいつのまにか、男たちの乱暴な愛撫や、 激しく突き上げるペニスの感触に快感を覚え始めていたんです。
何本もの太い、硬いペニスで突き上げられるたびに、次第に声が出るようになり、やがて結合部からは、くちゅくちゅといやらしい音が聞こえ始めました。
男たちは、そんな私を見て「やっぱり思った通りの淫乱女だな。 こんなに締まりのいいオマ○コ初めてだぜ。あ~たまんね~!」と言いました。
男たちに命じられるまま四つんばいになると、犯されながらもう1人のペニスをしゃぶらされました。
剛毛に覆われて硬くそそりたったペニスを口に押し込んで、 私の髪を掴みながらいろんな命令を与えていました。
「もっと舌で転がせ」とか、「袋も舐めろ」とか命じられ、 背後からは別の男が、子宮に当たるほど深く突き上げて・・・。
私は犯されていることも何もかも忘れて、男のペニスをしゃぶり、 腰を振ってよがりました。
デジカメを撮っている男が「これじゃレイプ写真じゃなくて淫乱女が男のペニスにむしゃぶりついてオマ○コ濡らして男を誘惑してる写真だな。 ははは・・・。」とあざ笑っていました。
それから夜まで、男たちは陵辱の限りを尽くしました。
男たちは、帰り際に犯されてボロボロになった私の姿をデジカメに収め、 「だんなや近所にバラされたくなかったら、今日のことは黙ってろよ」と言って、 立ち去っていきました。
その日以来、その男達に呼び出されて陵辱されていくたびに、どんどん自分が自分じゃなくなっていくのが恐いです。
オマ○コとアナルに同時にペニスを入れられる快感や、 次から次へと極太ペニスに突き上げられ、数え切れないほどイカされる喜び・・・。
もう主人とのSEXでは何も感じなくなってしまいました。
自分がこんなに淫乱だったなんて・・・。
こんな人妻、どう思いますか?

アイドル無料ヌード動画 」様とリンクしました

明日香 OLレイプ強姦体験

5edc4f55.jpg
私は24歳の会社員です。
これまで3度レイプされました。
1度目は中2の時、部活帰りに学校近くの雑木林に連れこまれ2人に犯されました。
田舎町のため、噂はすぐに広まり、私も恐怖心から外に出ることが出来なくなり転校を余儀なくされました。
2回目は20歳の時、友人の友人程度の面識の男です。
何人かで飲み会をした帰りにアパートまで送ってくれたのですが、強引に入り込んできてそのまま玄関で犯されました。
3度目はついこの間。
相手は彼氏。
私が2度もレイプされたことを話しても私から離れていくことはなく、いつも優しくて決して怒声を浴びせることがない人でした。
ある日、泥酔して帰ってきたかと思うと眠っていた私の髪の毛を掴んで 『お前が悪いんだろ』 そう言いました。 なんのことか分からず、どうしていいか分からず黙っていると 『レイプされたんじゃなくてお前が誘ったんだろ。男が悪いみたいに言うんじゃねぇ』 そう言われました。
まるで金縛りにあったみたいに体が動かなくなって、何も言えませんでした。
すると彼は平手で私の頬を叩き 『隙だらけの女が悪いんだよ』 そう言って私に覆い被さって来ました。
もう抵抗する気力すらありませんでした。
それをいいことに彼氏は随分私の体を弄び、2度も中に出しました。
あれから携帯を変え、彼には会っていません。
生理は今日で10日遅れています。
検査するのも怖いです。
どうしてレイプなんか起きるんでしょう?
私に隙があったから悪いって彼の言葉が忘れられません。

無料盗撮エロ動画コレクション 」様とリンクしました

みほ 女子高生告白:学校のトイレで・・・

1.jpg
ずっと好きだったT君にこの前告白しました。  
そしたらT君は「エッチしてくれたらいいよ」って言ったんです。
私は迷ったけど、OKしました。  
生徒のみんながあまり使わないトイレに入ってエッチをはじめました。
女子トイレでした。  
彼はいきなりキスをしてきました。  
唇が私の口に入ってきてちっょといやだったけど、後から気持ちよくなりました。  
その後、私のパンツを下ろしてクンニを始めました。
クチャクチャってえっちな音が響きました。
私は「ふぅぅ・・ん・ぁん・・あぁ」ってずっとあがいてました。  
彼がすっごく吸いついてくるので、私は立ってるのがやっとでした。
そしたらなんと、数人の生徒がトイレに入ってきたのです。
目的はトイレじゃなくてただのおしゃべりらしかったのですが、私は急にすっごく感じてきました。  
T君に、「おねがいちっよとだけやめて」と小声で言いましたが、やめるどころかどんどん吸い付いてきました。私は手で口を押さえてずっと我慢しました。  
「ぁん・・くぅぅん・・・ぁ・・」  
2分ぐらいして生徒は出て行きました。
そしたら彼は「ほら、今度は逆だろ」って言って私にフェラをするよう言いました。  
仕方なくかれのをくわえました。
最初はくわえる程度だったのですが、彼が私の頭をぐいぐい押すので、舌も使いました。  
舌で彼の先をなめたり、なめ回したり、3分くらい続けました。  
そしたら彼が「ん・・・で、でるっ」って言ったので、やめようとしたのですが、彼が強い力で頭を押すので、口の中で出てしまいました。  
彼は「最後までなめて」と言って、自分のの先からたれている精液を指差しました。
私は仕方なく全部なめてあげました。  
そうしているうちに彼のはまた元気になってきて、ゴムをつけ始めました。
そして私の手を壁につかせ、バックで入れてきました。
「はぁん・・あん・・ふううん・・ぁぁん」  
私は今度こそとおもいっきりさけんで、いっぱい感じました。
そして彼と一緒にいきました。  
それから、彼とのエッチはいつもトイレでしています。

満開エロ画像~無料のフェラやセックス画像,アダルト動画でお花見♪ 」様とリンクしました
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
ランキングサイト
人気ブログランキングへ 人気アダルトBLOG アダルト エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング【エログなブログ】
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
出会いサイト