2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悦子 レイプ強姦体験:ある夏の夜

016260.jpg
私はバイトが終わり、帰ろうとした時~ 後輩の礼チャンが…「先輩…相談に乗って欲しい事があるんですけど…」と言って来ました!
その日は~私は大変疲れていたのですが、彼女の話に付き合う事にしました!
しかし…どこかのファミレスに行くのもかったるかったので…自分の車の中で話をする事にして~彼女を乗せました!
すると…彼女が何か飲みたいと言うので~通りがかりのコンビニに寄りました。
彼女が車から降り…店に入って数分した時~ 後ろのドアがいきなり開き…振り返ると、全く知らない男が乗り込んで来ました!
驚いて「何ですか!!」と言うと…「うるせー!静かにしろ!」とナイフをちらつかせました!
私は…車から降りようとしましたが~後ろから腕で首を押さえ付けていて、身動きが取れません!
丁度~礼チャンが帰ってくるのが見えたのですが… 彼女は~車の中のただならぬ様子に気付き~ 又、店の中に入って行きました!
助けを呼んで来てくれるのだと思っていたのですが~何分経っても…彼女は来てはくれず~その内車内の男は~「車を出せ!」と言って来たので…仕方なく車を走らせました!
一時間程走ったでしょうか~ 後ろの男は…私のブラウスのボタンをナイフで千切り始め…「車を停めたら~刺すからな!」と言い~露にした乳房を激しく揉みました!
私は…「止めて下さい!」と言いましたが~ナイフを持つ手が見えると何も言えませんでした!
「こんな時でも…乳首がカチカチじゃねーか!淫乱なんだろ~!」「もしかして…もうオマンコもグチャグチャ濡らしてんじゃねーの?」と恥ずかしい言葉を浴びせられました!
しかし…黙っているしかありませんでした!
心の中で<礼チャンがきっと助けを呼んでいてくれている…>と信じていました~!
暫く…走っていると男は~助手席のシートを倒し…隣に座りました!
すると…男の手が~スカートを捲り…ストッキングの上から~私の敏感な部分を触り始めました~「やっぱり…グチャグチャに濡れてるよ!もう…染みが出来てるぜ~」と言うと…ストッキングを破り~ショーツの横から指を入れて来ました!
私は足に力を入れて…いましたが~クリトリスに指が触れると力が抜けてしまいました~「女のオマンコはここが一番敏感なんだよな~へへッ」と男は笑いながら~かきまわしました!
私は頭がパニックになって来て…ブレーキを踏み車を停めてしまいました!
すると…「おい!誰が車を停めていいといったんだよ!!」と物凄い声で怒鳴り…ナイフを乳房に押し当てて来ました!
「ご・ごめんなさい!すいません!許して下さい!」…「乳首切り落とされたいかぁ~~!」と怒鳴られ…私はまた車を走らせました!
「言う事を聞かなかった罰だ~」と…スカートもストッキングもショーツもナイフで切り裂かれ~ 私の下半身は…丸見えの状態になってしまいました!
そして…左足は助手席側に開かされ~男は膣の中に指を出したり入れたり~クリトリスを親指でつつかれて~私は幾度と無く…気が遠くなりました!
明け方になり~良く判らない道を走って~辺りは人の気配のしない山道に来ていました!
男に「車を停めろ!」言われ…車を停めると~シートを後ろに倒され…後部座席に行かされ~ 殆んど全裸に近い状態になった私に覆い被さって…固くなった物を何度もイカされた私の中に入れて来ました!
散々…もて遊び~やっと解放された時は~お昼を過ぎていました!
それから…礼チャンからの連絡は無くなり~ バイトも辞めて~私は引っ越しをしました!
後で~風の噂で聞いたのですが… 私が自分で車に男を招き入れて~何処かに行った…と礼チャンが話していると聞きました!
もう…過ぎてしまった事ですが~ 裏切られた思いで一杯になりました!
そして…忘れたい!!!

盗撮 街撮り ガ-ルズチェック 3次エロ画像 尻フェチ パンチラ なんちゃってBLOG 」様とリンクしました

真理子 人妻近親相姦告白:42歳のおばさんなのに

yagaihounyou01_011.jpg
私は田舎に住む42歳の主婦です。
今年の春たけのこ取りにいった時の話です。
その日は17歳の息子と二人で近所の山にいきました。
リュックに半分以上とった時休憩をしようと思い竹やぶの中でおにぎりをバックから出して息子と少し早い昼食をとりました。
昼食後直ぐに私は便意を催したので竹やぶの中だし息子しかいないと言うことで用を足しました。
しかし、ティッシュペーパーを入れたはずのバックの中に手を入れてみてもティッシュがなくて仕方なくパンティーで拭こうとズボンを脱ぎパンティーも脱ぎパンティーで拭いたのですがパンティーって小さくて一度拭いたら裏返すわけにも行かずTシャツで残りを拭こうと思い上も脱いだのです。
息子が母ちゃん早くしないと誰か来るよと急かすので慌ててブラまで外した私は全裸でした。
Tシャツで拭き終わりズボンを履こうとした時、後ろから生暖かいものがお尻に当たるのです。
振り向くと息子が勃起したペニスを私のお尻に押し付けていました。
中学のときにも息子が私に悪戯してきたことがあったけど、まさかセックスまでされるのではと言う恐怖から抵抗もできずただ固まっていた私でした。
案の定息子のペニスは私の割れ目に押し込まれ自らが生まれてきた穴に息子は精子をたくさん流し込んだのです。

SM + 虐待 」様とリンクしました

菜摘 女子高生レイプ強姦体験:いいなりに・・・

4_20120121213235_20131107225940c78.jpg
夏休み・・ 私の高校は共学の私立高校で7月の予選で野球部がどんどん勝ち進みバスで隣の市営球場まで応援に行っていたときでした。
試合前の野球場で同じ普通科の先輩が付き合っている男の先輩から階段で 「今の女と別れるから俺と付き合わねぇか?」といわれたんです。
私は別に好きな男の子がいたし先輩の彼氏と分かっていたのでもちろんはっきり断ったんですが、そのことが先輩にわかり新学期になった先週の放課後呼び出されたんです。
もう忘れていたことで、別に付き合ったわけでもコクられOKしたわけでもないので誤解を解けばいいや・・と軽い気持ちで呼び出された学校近くにあるわりと大きな公園に友達と別れ1人で行きました。
だけどそれが間違いで…公園には先輩の他に女の先輩が3人いていきなり 「アンタ!ふざけんなんよ!」と怒鳴られると私は「違います!」と必死に言い訳をしましたが男の人から聞いた話では私の方が野球場でコクったことになっていたんです。
何度も違います!と言いましたが彼氏の言葉を信用し私の言葉を最初から信じてもらえません… それどころか逆に「見苦しい言い訳するんじねぇよ!」とお腹を蹴られ公園の女子トイレで土下座をさせられ何度も顔をタイルにつけて謝りまくりなんとかこの場を逃げようとしました。
すると先輩が詫び代として5万出せ!と言ってきたんです。
当然そんな大金なんか持っていません。
お金なんてもっていないと断ると髪を掴みながら 「じゃあ!仕事紹介してやるよ…」と脅され 「今日一日オヤジとドライブしてこい!」と言われたんです… 「そんなことできません!許してください…」と何度もお願いしましたが足で頭を蹴られながら 「今、ここで男呼んでマワされたいか?」と脅され仕方なく絶対ドライブだけで身体を触らせない条件で承諾させられました。
今まで車に男の人と二人でドライブなんてお父さん以外経験ありません。
土下座をしたまま泣いている私を両側から抱き起こすと先輩は携帯で誰かに連絡しながら近くにあるファミレスの駐車場に連れて行かれたんです。
駐車場にベンツみたいな大きなクルマが停まると中からお父さんと同じ年代で40歳ぐらいの人が手招きすると先輩たちは私を引きずるように連れて行き、いきなり私のカバンから学生証と携帯を男に渡すと 「オジさんが満足したらコイツに返してあげなよ!」と言いながら渡すんです! 「イヤッ!見ないで!」と泣きだした私を先輩たちは無視したまま無理矢理助手席に乗せると男から5万円もらって帰っていったんです。
どうしょう大変なことになった… 動き出したクルマの助手席で身体を丸めブルブル震えていました。
20分ぐらいお互い無言のまま走っているとやがて郊外のラブホにいきなりクルマが入ったんです。
「さぁ降りな!」と当然のように命じられました。
「そんな…約束が違います!」 「ドライブだけの約束だから…」と抗議すると 「休憩するだけだ!話すだけだ!」と言い訳をしていました。
それでも信用できなくてジッとしていると男の人は 「じゃあ金返せ!」 「話すぐらいいいだろぅが!」と怒りだしたんです。
お金を持っていない私は仕方なく「絶対!約束絶対守ってください!」と念を押しながら車から降りて部屋に入ってしまいました。
先に部屋に入るように催促され靴を脱いで部屋に入ると背後からいきなりベットに押し倒されたんです! ヤバイ… 怖くなって男の手を振り払いながらドアに向かって走ろうとしたんですがいきなり足払いされ床に倒されました。
「お願い!出来ない…ごめんなさい…ごめんなさい」と泣いてもうこんなこと経験ないし出来ないとお願いしているといきなり髪を掴まれ先輩と同じように足でお腹を蹴られたんです。
男に蹴られあまりの痛さでうずくまっている私を強引に起こすと抱えるようにそのままベットに放り投げられました。
「大人をナメるなよ!このガキが!」 「お前みたいな女は徹底的に叩き込んでやる」とベットで泣いている私の横で男は全裸になると冷蔵庫からビールを出して飲みながら私の携帯番号やアドレスを調べさらに学生証から名前まで判ってしまったんです。
「もう許してください…見ないで!」と何度もお願いしましたが全裸の男に近づくことができずどうすることもできません。
やがて携帯と学生証を脱いだズボンのポケットに入れると男が飛び込むようにベットに上がりいきなり怯えている私の胸を揉むんです! 「アッ!イヤッ…」恐怖で男の腕を掴んでなんとか逃れようとしたんですが今度はスカートの中に手を入れ下着の上から触られました。
足をバタバタさせながら「いやだぁ~」と泣き叫ぶといきなり頬を叩かれ驚いている私にキスをするんです。
必死で逃げようとする私に無理矢理キスをされるとまた殴られるのが怖くなりもう諦めるしかありません。
「叩かないで…怖い!もう怖いんです…」とキスから逃げ泣いて乱暴しないようにお願いすると男は笑いながら「おい!自分から脱ぐんだよ!」と脅すんです。
もう諦め泣きながらシャツを脱ぎました。
「まだだ!キャミとブラ脱ぎな!」と言いながらジッとしている私の頬を叩こうとしたのでもう恥ずかしさも忘れ慌てて脱ぐとベットに立たされさらに命じられるままハーパンと下着も自分から脱いで制服のスカートと靴下だけの格好になりました。
「動くなよ!」 「ボコボコに殴られて帰れなくなるぞ!」と言いながら脚を拡げられスカートの中に潜って恥ずかしい部分を覗いたり指を押し込んできたんです。
殴られる恐怖と気味の悪い指の動きが信じられず両手で胸を隠しながらただ震えるだけで抵抗なんてできません… やがて男は私を後ろ向きに寝かせると自分のバッグからロープを取りだし私の手を後ろに縛ろうとします。
縛られる… 経験のない縛られる恐怖に「イヤッ!」と声を抵抗しましたが後ろから殴られる恐怖で激しく暴れることはできません。
男は慣れているみたいで私を簡単に縛るとそのまま仰向けに倒され乳首を吸われました。
処女ではないとはいっても経験は付き合っているタメの彼1人だけです。
オヤジの気味の悪い舌の動きに身体を揺すって抵抗していました。
「フン…まだまだ発育不足のおっぱいだな」といいながら吸いながら容赦なく噛むんです。
「痛い!やめてください」と泣き叫ぶと 「だったら『自分から足広げてマンコ見てください』と言うんだ!」 再び乱暴に噛まれると恐怖のあまり恥ずかしくもなく 「お願いです私のマンコ見てください」と叫んでいました。
男は笑いながらいきなり私の足を持ち上げるように自分の肩に乗せるといきなり舌を入れてきたんです! 好きでも名前も知らない男に恥ずかしい箇所を見られている… しかもお父さんみたいなオヤジなんかに… だけど縛られていてはどうすることもできず 「もうやめて…」 「…お願い」と言葉で哀願し身体を揺することしかできません。 「おっ!そうそう!菜摘のエンコー記念写真撮っておかないとな!」と言いながら男は一旦ベットから降りて携帯を掴んで戻ってきたんです。
「イヤッ!写真はいやぁ~」と不自由な身体のままベットの上に逃げましたが 「お前の登録アド全員に『只今エンコー中!』とバラしてもいいんだぜ!」 と脅されるともう抵抗できませんでした。
「オラッ!足をもっと広げろ顔隠すな!何度でも撮るからな!」と容赦ない罵声の中から大きく足を広げたポーズで撮影されるとそのままの格好でオヤジに犯されました 。
痛さと恐怖で歯をガチガチ鳴らしながら抱かれたんです。
オヤジは腰を振りながら 「どうだ?気持ちいいだろ!」 「俺のチンポ美味しいだろ!」と自慢ばかりして私を頷かしていたんです。
やがて腰を激しく振りだして「正直に話さないと中に出す!」と脅され父の会社名や親の名前まで言わされるとオヤジは笑いながら 「俺のガキ産んでもいいぞ!」と約束を破られ中に出されてしまいました… 夜の8時頃、浴室でも犯されたり咥えさせられたりしてやっと解放されたましたが翌日再び先輩から呼び出され昨日のエンコーのことを脅され彼と別れること、これからいつでも呼び出しに応じることを誓わされました。

早春の息吹 」様とリンクしました

里奈 女子大生レイプ強姦体験:彼の前で…

13.jpg
高校を卒業し春から地元の短大に決まっていた私は一つ先輩の彼氏がいます。   
いや…彼がいたんです。
親に友達と卒業旅行に行くと嘘をついて先週2泊3日の計画で彼がバイトで貯めて買ったばかりの中古車で温泉に行きました。
憧れていた二人っきりの食事… 彼からお椀をわたされ何度もおかわりをすることに喜んでいました。
お互い自宅同士だったので、今こうして誰にも邪魔や注目されずに旅館の部屋で二人で浴衣を着て食事することが最高の時間なんです。
食事を終え仲良く手をつなぎ大浴場に入ると夜の緊張でドキドキしながら何度も鏡でチェックして身体を丹念に洗いました。
時間をかけお風呂から上がると彼が入り口で待っています… 「遅い!」と笑いながら怒られ私も彼の腕にしがみつきながら 「ごめ~ん」と言って許してもらいました!本当に幸せすぎる瞬間です… 部屋に入ると布団がピッタリと密着して敷いていました。
お互い照れくさそうに笑いながら庭が見える応接椅子に座りビールで乾杯したんです。
出会った頃の気持ち・あのときデート途中の失敗や最初の計画などなど… ゆっくりと本音を話し二人の気持ちが昂ぶったとき 「明日が早いしもう寝ようか?」と彼の言葉に平然を装って「うん!」と返事しましたが…ものすごく緊張していたんです! 彼に誘われ布団に潜り込むと緊張しているのがバレないようにワザとふざけていたら彼は急に真面目な顔をしていきなりキスをされました。
オレンジのランプだけでしたが「お願い…電気消して…」とお願いしました。
でも彼は無言のまま浴衣を脱がせたんです寒くはありませんが… 怖いのと恥ずかしさでブルブル震えていました。
彼の手がぎこちなく後ろのホックを見つけブラを外されると思わず手で胸を隠します!その手を「大丈夫だよ…」と言って優しく外されると乳房を吸われました。
恥ずかしさと彼と結ばれる喜びでもう言いなりでした。
やがて彼はゆっくりと下着に手をかけて下ろします。
思わず彼の手を握り軽い抵抗をしましたが下着を脱がすことに慣れていない彼にバレないように自分から腰を軽く浮かせ彼に脱がせてもらいました。
「恥ずかしい…」彼にキスされながら彼の手がゆっくりと下がり下半身に触れるともう緊張と恥ずかしさで思わず足を閉じました! 付き合って1年と2ヶ月…決して彼を拒んでいたわけではないんですが大切なバージンをカラオケ帰りのラブホなんかでは絶対にイヤだったんです。
彼も分かってくれ二人でバイトをして旅行代に自動車学校代そして中古とはいえ自分のお金で買った車… 私たちの一生の思い出にふさわしい旅館でした。
やがて彼も全裸になると私の足を広げ逞しい身体が割り込んできました。
今まで経験したことがないくらい足を広げる格好になったんです。
友達が笑いながら「あのときってカエルの実験台だよね~」と言っていたことを思い出して彼に気づかれないよう苦笑してしまいました。
彼のキスや温かい胸の中でいよいよ女の子の一大イベントです。
下半身に熱いモノを感じた瞬間!思わず怖くなって彼の首に手を回しました。
何度か彼のモノに突かれたと思ったとき突然一気に突き刺さる痛みと身体を引き裂かれる感覚で大好きな彼とやっと一つになった喜びで涙が出ました。
「痛かった?」 彼の優しい言葉に無言のまま首を左右に振って私から彼にキスをしました。
「動かすよ…」 私は痛みがありましたが、大好きな彼氏を満足させてあげたくてギュッと彼の首に巻いている手に力を入れ無言のOKサインを出したんです。
乱暴に奥まで突かれ大好きな彼氏のモノが強引に侵入して動いています…。
痛いけど彼が私の身体で気持ちいいなら私はその彼を見て満足していました。
実は今回の旅行の日程は私が決めたんです。
そう…今日の日処女を失う日は絶対安全日にしたかったんです。
彼氏の満足感と大好きな彼の精子を自分の子宮で受け入れたくて日程を考えました。
だけど彼は予想に反して突然離れると持参したゴムを装着したんです。
私はとても自分の口から(今日は大丈夫だから中に出していいよ!) なんて言えません… 再び彼に抱かれたとき「里奈を大切にしたいから…」と私に中断した理由を照れくさそうに言ってくれた彼に比べ自分の無神経さに呆れました。
私以上にこの身体を大切に思ってくれた彼にもう大満足です!また私の中に入るとき痛い思いをしましたが彼の優しさに嬉しくて泣きながら抱かれました。
彼の激しい動きから「里奈…里奈ぁ~」と言いながらゴムの中とはいえ私を愛していることがはっきり伝わった瞬間です! 今までの分でしょうか大好きな彼氏に喜んでもらえるように私も好きよ!大好き!ずっと一緒にいて!
とお互い何度も求め合ったんです。
友達の講義でアイスで練習したので私の口で!と覚悟もありましたが 彼が求めなければとても自分の口から「してあげるよ!」なんて言えません。
友達のアドバイスどおりにはいきませんでしたが彼の優しさをあらためて確認できて本当に幸せだったんです。
お互い全裸のまま抱き合って朝を迎えました。
私が目を開けると隣に彼が眠っています! 彼の鼻をつまんで起こします! ワザと彼から怒られながらキスをされました…女の子の至福のときでした。
朝食は大広間だったので浴衣を着て仲良く手をつないで向かいました。
密着度や大胆さが昨日とまったく違います! 誰が見ていようと今日は二人だけの世界でした。
彼のために食事を中断し何度もバイキングに足を運びました。
こんな些細なことでも彼の喜ぶ笑顔が見たいんです。
SEXが気持ちいいんじゃなくSEXで一つになった喜びを感じていました。
朝食を終えると今日は湖畔でボートに乗る計画でした。
少し早いけどドライブしながら湖畔に行くことになったんです。
私は迷いましたがボートを漕ぐときの心配より彼が喜ぶならと思いきってミニスカートを穿いてチェックアウトしました。
女になった今日のために選んでいた春らしいチャコルの半袖Vネックニットセーターにピンクミニと黒ブーツを彼はすごく可愛いよ!といってくれて私も嬉しかったんです。
コートを脱いで半袖のまま助手席に乗ると湖畔に向かって走りました。
当然ナビなんかないクルマなので方向音痴の私がナビゲーターです。
地図上では1時間少しの山越えなんですが… この山道は急カーブの連続でしたが時間が早いせいか私たちのクルマだけでした。
誰もいない二人の空間…私は手を握ってほしくて甘えるように運転している彼の手を強引に握ると 「あっ!ムリ!ムリ!ムリ!」と言ってなかなか手を握ってくれません。
免許取ったばかりなので片手で運転する余裕がないらしく前ばかり見て私の学校生活の話も友達の話題も生返事ばかりで聞いてないようです… 意地悪になった私は「ねぇ見てみて!チラッ!」と言いながらミニスカートを持ち上げ冗談で彼氏を振り向かせようとしていました。
昨日までならとてもできなかったケド…今日は大胆な私… 「やめろ!事故るって!」 彼から怒られることも今日の私にはすごく嬉しかったんです。
もう彼に甘えたくて「喉が渇いたよ~の・ど・か・わ・い・た!」と彼の肩にもたれかかり文句を言いました。
「じゃあ…自販機があったら停めるから…」と言ってくれましたがまた怒られたくて 「喉乾いたぁ~ねぇ・・・・まだぁ~まだなの?チラッ」と言いながらスカートを持ち上げ彼の気を引いていました。
「うるさいなぁ~」と怒りながらも笑い飛ばす彼の笑顔に本当に彼にあげてよかったと心から思いました。
やがて山の頂上付近に舗装されていませんが広い駐車場に3台自販機が並んで置いてありました。
彼はクルマを停めると「なにがいい?」と聞いてくれます。
私は「やだっ!一緒に行く!」と言って彼の腕を掴み自販機の前に行きました。
そのとき、ものすごい爆音を響かせ4台のクルマが通り過ぎたんです… 怖い…思わず彼の腕にしがみつきました。
でも通り過ぎたし… そう思ってウーロンを買ってクルマに戻っているときさっきのクルマが猛スピードで駐車場に入ってきて砂ぼこりの中彼の車を取り囲むように停まりました。
私は身の危険を感じ彼にしがみついたままです。
それがいけなかったんです! お互いクルマに戻れないまましかも携帯もクルマに置いたままでした。
ゾロゾロと人が降りてきました。
アッという間に7~8人に囲まれさらにクルマにも何人か乗っていました。
「おい!邪魔なんだよ!」と言いながら一人の男が彼の車を蹴ったんです。
「なにするんだ!」彼の言葉を待っていたかのように木刀みたいなモノを振り回し彼に殴りかかったんです! 手で木刀を防いでいますが結果はあきらかでした。
「やめて!いや。」私は泣き叫びましたが 「ほらっ!お前には別の用事があるんだよ!」と言って彼から引き離され私を助けようと彼が振り向いた瞬間! 後ろから襲われてしまい地面に倒れると全員の足で彼を蹴り出しました。
「やだ!お願い!死んじゃうよ!」必死に抵抗して男から逃れ彼を助けようとしましたが一台の車の後部座席に乗せられると私が乗せられたクルマだけ動き出したんです。
「イヤッ!停めて!イヤダって!」 「ヤダッ…停めて!帰る!帰して」 何度も帰して欲しいと暴れましたが左右の男から両手を掴まれていて飛び降りることもできません。
「朝の走りもたまにはいいことあるよな!」 「あぁ!今日はラッキーかもな!」 「俺!ジャンケンヨェ~からなぁ」と話しています! 「お願い彼を助けてください!もう許して…」と泣きながらクルマの中で叫んでいると隣の男が 「はぁ~お前さぁ~野郎のことより自分の心配はしなくていいのか?」と言った後…全員がニヤニヤ笑っていました。
「エッ!私…」彼が殺されるかも…の心配ばかりしていましたが男4人のクルマに乗せられ誰も通らない山道… もしかしてこいつらに乱暴される? 現実に乱暴される恐怖に私は突然声を出して 「助けて…お願い酷いことしないで…」と泣き出しました。
やがてクルマは舗装された山道から横に外れクルマ一台しか通れないような細い道を走り抜けると森に囲まれた空き地にクルマが停まりました。
「助けて!お願いします助けて…」 もう下を向いてクルマから降ろされないように願っていたんです。
私の髪やうなじは匂ったり舐められたりしましたが降ろされるとか脱がされることはありません。
よかった…目的が違っていたんだ! 10分ぐらいするとまたあの爆音が聞こえ彼の車も一緒に入ってきました。
必死に彼を捜しましたが彼の車を運転していたのは違う男だったんです。
エッ!彼は…彼はどこ…私の不安に気づいたように男に会いたいんだろ!と左右の男二人に腕を掴まれ外に連れ出されました。
彼は別のクルマの後部座席で口と手をガムテープみたいな物で縛られていたんです。
私の無事な姿に気づくと肩を揺すって私に何かを訴えています。
それに気付き彼の隣にいた男が座席に押さえつけていました。
彼が殴られ怪我をしているとはいえ無事な姿をみて安心しました。
そんな私に今度は自分の身体が危険になりました。
いつの間にか俺達に囲まれていたんです。
「おい!彼氏を助けたいんだろ!じゃぁこっちに来な!」 一人の男が私の肩を抱き奥の茂みの方に連れて行きました。
後ろで10人ほどでジャンケンが始まっています。
え?犯されるの?私… もうブルブル震えるだけで声も出ないんです。
いきなり朝露で濡れている枯れ草に押し倒されたんです…見られる! 慌ててスカートの乱れを直し男から逃げるように奥に逃げましたがすぐ後ろはもう高い崖になっていて登ることなどできません。
男はカチャカチャとベルトとズボンを脱いで下半身だけハダカになるとケダモノみたいに手で自分のモノを動かしながら近づいてきました。
もう恐怖でスカートが汚れようがパンツをモロに見られようが関係なく身体を引きづって後ろに後ろに逃げたんです。
だけど簡単に捕まるとVネックの衿を掴み一気にセーターを引き裂かれるように脱がされました。
「きゃぁぁ~」引き裂く音を出しながら頭から完全に脱がされると今度はブーツを掴まれ逆立ちするように持ち上げられるとパンツを半分破るように脱がされたんです。
ブラジャーとスカートに手で必死に押さえながら逃げ惑いました。
もうこれ以上脱がされまいと抵抗しましたが押し倒され上に乗られるともう動けません…暴れる私の足を無理矢理開かされると汚い指にペッペッ!と唾をつけて私のアソコを乱暴に出し入れをはじめました。
昨夜彼がしてくれた優しいものなんかじゃありません! 必死に身体を起こし「お願いいやだ!」「もう許して!」と泣き叫んで抵抗しましたがブラを首まで持ち上げられると乳房を乱暴に捻りブーツとスカートを穿いたまま一気に突き上げられたんです。
ものすごい痛みに「ギャァ~」と叫びなんとか逃れようともがきましたがブーツごと足を男の肩に乗せられ奥深く突かれたんです。
容赦ない突き上げに枯れ草を握って耐えました! 男のキスを逃れ左右に振っていましたが簡単に捕まり顔中男の臭い舌でビチョビチョになるまで…顎を掴まれ舌を入れられ逃げる私の舌を舐めらました。
言葉が出せずそのかわり涙がボロボロこぼれています。
たった一日でこんなに変わった運命を呪いました。
やがて私の顔から離れ手を私の首に巻きつけるようにして顔だけを起こしピストン運動が早くなりました。
いやっ中は…3ヶ月前からあれほど慎重に基礎体温を計り大好きな彼の精子を浴びたくて計画していたのに… 暴れました!「お願い!…中は出さないで!」「酷いことしないでぇ~」 泣き声を上げ絶対いやだと許しを乞いましたが容赦なく中に出されました。
昨夜の彼とは違い自分の身体に熱いモノが流れる感覚にもう立ち直れない気がしました。
男が私から離れるとすぐに次の男が待っていたんです! グッタリしている私からスカートを脱がせると男の精液でベチャベチャになっているアソコをスカートで拭くと、いきなり犯されたんです! 「もういや!助けて!」叫ぶ私の前に放出したばかりの男がいきなり口に咥えさせられたんです。
「噛んだら男を始末するからな!」 生臭い匂いに嘔吐しました…が容赦なく咥えさせられ舌できれいにしないと彼をここに連れてくると言われたんです… 突き上げる下半身の痛みに耐えながら必死に犯されたモノの始末に舌を動かしていました。
いつの間にか私は大勢の男に囲まれていたんです。
引き裂かれたパンツを匂われたり舐められたり足からブーツを脱がされ 「おい!こいつ足マジ匂うぜ!」とか言って笑っていました。
もう気が遠くなるくらい長い時間でした。
何人に犯されたのかさえわかりませんでした。
最後の方は男の上に乗せられはっきりと彼に見られたんです。
「おら!帰りたいなら彼氏より気持ちいいと言え!」と脅され 「彼のより気持ちいいです」と言わされると 「よしっ!ほらっ!くらえぇ~」と言いながら彼の前で中に出されたんです。
彼も私を見て…私も彼に申し訳ない気持ちでお互い泣きました… 何人も何人も次々に中に出され、終わる度に着ていたセーターとスカートで拭かれ次の男から再び中に出されることを繰り返されている悲惨な私を見て彼は口惜しそうに目を閉じていました。
私も男達から口に咥えさせられている以外は彼に「ごめんね…ごめんね」と無意識に謝っていまし。
何度も何度も犯され意識が飛んでいましたがかすかな記憶から写真も何枚か撮られていました。
会員カードや携帯から名前と住所もわかってしまった記憶があります… 私の旅行バッグから昨日一日穿いていたパンツや明日明後日の予備のパンツまで盗られると交代で匂いながら 「里奈ちゃんのマンコ臭いよ!」 「ココ…染みがあるじゃん~」と私をからかっていました。
どれくらいの時間かわかりません 「いやぁ!…誰か飛んできて!…」と意味不明な自分の呟く言葉にハッ!と気づくと泣いて私の髪を撫でている彼氏の膝に頭を置いて倒れていました。
すでに男達の姿はありません。
身体の痛みと今の格好で今までの出来事が現実だとわかったとき彼の胸でワンワン泣きました… 「ごめんなさい…ごめんなさい」 「喉乾いたなんて言ったから…」 彼が「大事な身体」といってくれたのに私の力で守ることができず何人も何人ものケダモノみたいな連中に犯され彼さえもしなかった口での奉仕や彼だけの子宮に遠慮なく浴びせられたケダモノの精子… 彼も髪を優しく撫でながら泣いてくれました。
このまま死にたい気持ちだったけど… 彼に優しく抱かれるように助手席に乗せられると彼は散らばっている私の 化粧道具や携帯電話・手帳に財布から捨てられたいろいろな会員証、汚れたGパン・ブーツを拾ってくれたんです… そして私が犯された場所にボロボロになって捨てられていたスカートを拾っていましたが…あまりの精液の付着の彼は悲しそうな顔をしてその場に捨てたまま戻りました。
下着は全部ありません…セーターやキャミはボロ雑巾みたいに精液まみれで捨てられていました。
クルマは走り出しましたがお互い無言のままです。
自分でも気持ち悪くなる男の精液の臭いに耐えきれずラブホが見えると 「お風呂に入りたい…」と彼にいいました。
彼は意味がわかってくれすぐに近くのラブホに入ってくれたんです。
服もすべて持ち去られてしまい仕方なくコートにブーツだけで部屋に入りました… 彼が抱き寄せ「一緒にお風呂に入る?」と言われましたが 「ゴメン…一人にして…」と言ってお風呂に入りました。
時間をかけて何度も洗い必死になってシャワーと指でなんとか少しでも掻きだそうとしたんです。
見えないけど私の身体がドス黒く汚れているみたいで再び最初からゴシゴシ洗う…そんな繰り返しで皮膚が一枚剥げるほど何度でも流していました。
髪を乾かしお風呂から上がると彼は気まずいのか黙ったままお風呂に入ったんです… ソファに一人で座っていたら自然と涙が出てきます… それが自分の中の合図みたいに堰を切ったように嗚咽… そしてもう子供のようにワンワン泣きました… 結局… 残りの旅行はキャンセルし制止する彼を振り切って電車で帰ってきました。
今はとても彼からの電話にも出れません。
大好きな彼ですが… 彼の前で犯されたショックはお互い一生消えないと思います。
別れたくないけど別れるしかないんです! 彼以上の人をこれから見つけるなんてありえません! そんなことを考えると諦めてくれる別れした方が彼のためかもしれません。
彼の将来のためなら親には申し訳ないけど私はお別れできます… せめての救いは大切はバージンを大好きな彼にあげて喜んでくれた一日があったことです。

エロニュースの日刊セフレ 」様とリンクしました

ゆう 人妻近親相姦告白:息子の暴走

130521c_as013.jpg
36歳母親です。
単身赴任中の夫と中2(14歳)の息子がいます。
少し前から、息子の部屋とか掃除すると、あの独特な臭いがするし、 興味持ってきたんだなとは思ってたんですが・・・最近は少し困っています。
息子がいつものようにお風呂から上がって、バスタオルを腰に巻いただけで、リビングに入ってきました。
昔は結構あった光景ですが、ここ1年ぐらいはちゃんと服着てきてたので、「早く着なさい。風邪ひくわよ」と言いながらも、すこしドキドキしてました。
「だって暑いし・・・」息子は言い訳しながらテレビ見始めました。
わたしは息子の斜め後ろで洗濯物を畳む・・・そんな普通の夜のはずでした。
何のドラマだったかは忘れましたが、エッチなシーンとなり、だいぶ濃厚な場面が続きました。
お互い気まずい感じで沈黙がしばらく続きました。
「あのさぁ、女の人って、自分でするの?」いきなり息子はとんでもないことを聞いてきました。
ちょっとびっくりしましたが、そういう年頃かなっと思って、 「するときもあるんじゃない?」って少しぼかして答えました。
「どうやってするの?」息子が聞いてきます。
「さわったりするんじゃない?いろいろ・・・。よくわかんないけど。」と答えると、 「お母さんはどうやってるの?」さらに聞いてくるので、 「何言ってるの。お母さんはしないわよ。」と答え、すこし方向をそらす為に、 「○○はどうなの?」っと冗談っぽく聞いてみました。
すると、 「するよ。」と素直な答えが返ってきました。
しばらく沈黙がありましたが、ちょっと聞いてみたくなり、 「・・・毎日してるの?」「うん。寝る前に必ず」 思ってもみない展開に少し、動揺しちゃいました。
「寝る前になると、自然に手がちんちんにいくんだ。学校でも大きくなることあるし・・・」 なんか聞いているうちに恥ずかしくなって、息子を見れませんでした。
でも息子は次々にエッチなことを話してきます。
「男はゴシゴシ上下するだけだからなあ・・・。女の子っていろいろあるんでしょ?」 「わかんないわよ」 「オナニーする男の子って嫌いになる?」 「そんなことないわよ。あんまりためすぎても大変でしょ?」 「おかあさんはどうやってオナニーするの?」 あんまりしつこいので、「もうおしまい!」って言いながら息子の方をみると、 衝撃の光景がそこにありました。
息子は自分のアレをしごきながら話していたのです。
「なにやってるの!ダメ」 でもすこし甘えた声になったみたいです。
息子は、 「もう止められない。お母さん・・・見て」 息子は私の目の前で立ちながらしごき始め、結局、アレを私の肩にかけちゃいました。
「もう・・・だめだよ。」 しょうがないなあ・・・という口調で言ったのですが、それがまた刺激になったようで、「お母さん、ゴメン」っというと、いきなり頭をつかまれ、口におちんちんをいれられました。
最初は抵抗しましたが、息子の力には叶わず、しょうがないのでフェラしちゃいました。
旦那のより少し太いおちんちんにびっくりしながら、少し楽しんじゃいました。
最後に、 「もうしないからね」 あんまり効果のある言葉とは・・・思えません・・・

エロ画像の楽園 」様とリンクしました

しょうこ レイプ強姦体験:職場の更衣室で盗撮され、それをネタに犯され

bani50ck01_006.jpg
私、ある飲食店でバニーガールのコスチュームを着て仕事をしています。
当然、出勤してから着替えるんですけど、そこの更衣室がそのお店の社員達の手で何か月ものあいだ盗撮されていました。
私はそんなことも知らずに、こんなこと言ったら恥ずかしいんですけど、着替えの時に鏡を見ながら色々と体のチェックをしてたんです。
はっきり言ってちょっと恥かしいことまでしていました。
ある日、ロッカーの中に私の着替えシーンが何か月分もぎっしり詰まったDVDが入っていて、初めて盗撮されていたんだって知りました。
かなり動転しました。
盗撮されてたんだって知り、ショックと怒りで警察に届けようかどうしようか悩みました。
でも、届けたりしたら、このDVDは没収されて警察の人たちに全て見られるんだって思ったら、絶対に出来ないって思いました。
こんなことが出来るのは、更衣室やロッカーの鍵をどうにでも出来る社員に違いないって思ったら、案の定そうでした。
翌日出勤したら、普段からよく接している社員がニヤついた顔をして私に話しかけてきたんです。
私が更衣室でしていた恥ずかしい行為を口にしながら!!
恥かしくてまた動転してしまい涙が溢れました。
怒りと悔しさが頭の中で渦を巻き、その場を逃げ出したくなったけど、それも出来ずにその場にしゃがみこんでしまいました。
そのまま更衣室に連れ込まれ鍵をかけられ押し倒されました。
口を押さえられ、要求はわかってるな?と言われ、はじめは何の事だか分らなかったけど、その社員の手が私の体をまさぐりだしたのでようやく状況が私にも分かりまたもがいたけど、ものすごい力で押さえつけられ、言うことを聞かないとあのDVDはネットで販売しちゃうよと脅され、そんなことされたら生きていけないって思ってしまい、言うことを聞かないわけにはいかなくなったと思いました。
体中をまさぐられ、全裸にされ、写真を撮られました。
そして、バニーガールのコスチュームを全裸から着させられ、そして私が一番恥かしいと思っていた、DVDにも撮られてしまった恥かしい行為を今すぐしろと命令されてしまったんです。
その行為とはオナニーです。
恥かしさで男の顔すら見れず、横を向きながら始めました。
もっと指を激しく動かせ、もっと体をくねらせろ、そんな命令が続き言うことを聞きました。
そうしたら、我慢が出来なくなったのか、その社員はズボンを脱いで私に覆いかぶさってきました。
そして、無理やり挿入してきたんです。
私の口を押さえて。
激しく腰を動かされ、頭が真っ白になってしまいました。
腰のピッチが上がり、私の声の上ずりも頂点に達すると、口を押さえていた手の力もものすごくなり、ほとんどうめき声にしかなっていなかったです。
このままだと中に出される!と思ったけど、瞬間前に抜いてくれました。
それ以来私は、その社員の言いなりになっています。
私を好きに出来るとなったら、他のアルバイトや社員の目を盗んでは、私にバニーガールの格好をさせたまま淫らな行為を堂々とするようになりました。
リモコンローターを忍ばせられ、仕事中なのに好きな時にスイッチを入れられたり、トイレに連れ込まれセックスをされたり変態プレイをされたりしています。
職場以外でも、彼の部屋に呼び出されたり、車でドライブに連れて行かれ、好きなことをされています。
彼はもう私のことを自分のものと思い込んでるみたい。
でも違うんです!
私はただDVDを売られたくないために言うことを聞いているだけです。
それが解決したらもう職場にも行かないし、こんな男とも会いません!
でも、どうしたらいいのか分らないから、ずるずるとこの状態が続いてるだけなんです。
はやく関係を打ち切りたいです!!

危ない意味でエロい!おっぱい画像通信 」様とリンクしました

ユイ 告白:負ければ・・・

3b0c9b6a.jpg
高校生のころ、私は柔道部でした。
まだ、部に入ったばかりの頃の体験です。
ある日の練習後、男子部員から試合の申し入れがありました。
男子は弱かったから受けても良かったのですが、嫌な予感がしたので、私は断りました。
すると、男子たちが挑発してきたんです。
私は無視してましたが、一緒にいたゆかりが挑発に乗ってしまったんです。
道場に行ってみると、そこには男子部員が5人いました。
男子がいうには、ゆかりに勝ち抜き戦をしてほしいというものでした。
しかし、負けたら、勝った男子部員とsexするという条件だったんです。
でも、ゆかりはメンバーを見るとあっさりと「うん!いいよ」と言ってしまったんです。
早速試合開始です。
ルールが説明されたとき、ゆかりは青ざめてしまいました。
ゆかりの勝利条件は普通に柔道のルールと同じだったのですが、男子の勝利条件は、なんと、ゆかりを全裸にすることだったのです。
男子はニヤついてました。
ゆかりは、若干緊張しています。
そして試合開始!
ゆかりは3人目までをあっさりと一本勝ちしました。
しかし、4人目で苦戦し、体力を浪費してしまいました。
ゆかりはなんとか勝ちましたが、体力が問題です。
そして、運命の最終戦。
私の心配は的中です。
開始早々にゆかりは、押し倒され、動けなくなります。
そして、男子は、ゆかりの帯をほどき、上の胴着を脱がしました。
ゆかりはうつ伏せになりますが、無駄な抵抗でした。
男子は、ゆかりのTシャツに手を掛けると、いっきに引き裂きました。
これにはゆかりもビックリです。
思わず、体を丸めますが、その間に下の胴着を脱がされました。
とうとうゆかりはスポーツブラとパンティーの下着姿にされてしまったのです。
この後は、もう一瞬でした。
ブラとパンティーは無惨に引きちぎられ、ゆかりは全裸にされました。
ここからは、ゆかりにとって屈辱以外の何者でもなかったと思います。
全裸で土下座させられ、裸のまま記念撮影・・・
ゆかりは全裸で晒し者にされたんです。
そして、いろんな体位でのセックス、というより輪姦でした。
最後に体中に落書きをされ、裸のまま道場の外に放り出されました。 
本当に、誘いにのらなくてよかったです。

ヌキ速 」様とリンクしました

桔梗 女子大生レイプ強姦体験:黒人と…

Still0613_00058.jpg
アメリカ留学中の話です。
夏休みに入ってすぐ大学のゼミの友達を彼女の実家があるサクラメントまで送った帰り、慣れない土地の事、私は道に迷って人気のない山道で一人途方に暮れていました。
時刻は既に午後6時を回っていて、このままここで一夜を明かすことになるのかとうろたえていましたが、すぐにモーテルの看板を見つけて私は安心し、そこに行きました。
駐車場にはぜんぜん車が止まってない、流行らない、人気のないモーテルで受付の人が貸してくれたのは離れの、敷地の奥にあってモーテルの門からは見えない部屋でした。
周りを山と森で囲まれていて怖かったので2階の部屋を貸してくれないかと訴えましたが、彼はそっけなく満室だ、と断ったので私は仕方なく鍵を受け取ってその部屋に行きました。
バスタブつきの風呂、洗面台、トイレを独占できるのは勿論の事、多分、他の部屋よりも広く感じられました。
ただ部屋の窓という窓のガラスが二枚構造になっていたのが不思議でした。
その時は、何でわざわざ防音目的の窓にしてあるのかあまり深くは考えませんでした。
何しろ、長時間の運転でひどく疲れていたのです。
なにぶん離れでの事、窓のすぐ外は塀と森だったので不気味で少し怖かったのでさっさと寝てしまう事に決めました。
明日朝一でここを出よう、と取り敢えず入浴は済ませましたが、何も食べずにベッドに入りました。
でも…夜中過ぎ、唐突に体を揺さぶられて起こされると、月明かりで私の周りを8人の黒人男性達が酷薄な笑いを浮かべて取り囲んでいるのが判りました。
咄嗟に私は彼らがこれから何をしようとしているのかを悟り、逃げ出そうとしましたが勿論阻まれ、ベッドに押さえつけられました。
「やめて、誰か助けて!」
私は泣き出し、精一杯の大声で助けを呼びましたが、彼らの1人が笑いながら言いました。
「防音室の中で叫んで、10km先に住んでいる人間に聞こえると思うのか?」
すぐに私はこの部屋は泊まった人間を犯すために用意された部屋なのだと悟り、それでも叫び暴れ続けました。 「止めて、やめて!!」
私の抵抗空しく服は脱がされ…いえ、剥かれて全裸にされ、ベッドの上に大股を開いた状態でロープで固定されました。
そして彼らは私と同じように全裸になり、否応なしに彼らの、人間とは思えない大きさのペニスが月明かりに浮かびました。
私は全身の汗腺を一気に全開にして懇願しました。
「お願い止めて!!!私、処女なの!」
言わなければ良かった、と後悔したのが遅すぎました。
彼らは殊更満足そうに大声で笑い、私の股間を覗き込みました。
彼らの1人が私のアソコを広げ、 指を入れてきてのがすぐに判りました。
「いっ、痛いっ!」 「本当に処女なんだな…」 「可哀相だな…俺達のチンポが処女のマンコに突っ込まれるんだ」 「チンポを突っ込む前に、処女のマンコを味あわせてくれよ」
どのくらいの時間か判りませんが、彼らは競い合うように私のアソコを舐め、彼らの舌が私の股間から離れてほっと一息ついている暇も与えられずにそそり立った巨根がねじ込まれました。
「痛いっっ――――――!!!!!!!!!!!!!!」
耳の奥で確かに処女膜が破かれ粘膜が裂ける音が聞こえて、私はあらん限りの声で叫びました。
彼らは大歓声を上げて苦痛に悶える私に拍手を送り、そして私のアソコにチンポをねじ込んでいた彼は恍惚とした表情を浮かべながら腰を動かし始めました。
「処女のマンコは最高だな…っ!肉がチンポに絡みついてきやがる…っ っ!!」
彼は私が悶えるほどにペニスを大きく硬くさせ、たったの一秒の休みも無く腰を振り続け、そして…膣の中で果てると満足しきった顔でペニスを抜きました。
強姦魔に避妊なんていう感覚があるわけありませんでした。
「見ろよ、マンコからイチゴミルクを垂らしているぜ!」 「ミルクをもっと足してやるよ…っっ!!!!!」
1人が終わると次、の連続で、朝まで休みなく犯された後で目隠しをされて写真を何枚も撮られ、口止め料代わりなのか20ドル札で何千ドルも床の上にばら撒き、モーテルを立ち去りました。
立ち上がると散々蹂躙された膣から血と交じり合った精液がどろっと零れ落ちて、私はシャワーで必死に洗いまし た。
けれど…私は妊娠しました。

顔射劇場 」様とリンクしました

真理 熟女近親相姦告白:何時もの出来事

36.jpg
それは何時のように始まりました。
台所で夕食の後片付けをしている時、後から抱きしめられ、 パンティの中に手が入ってくると、スポッと遠隔バイブを入れられました。
いつスイッチを入れられるかヒヤヒヤしながら茶碗を洗っていた時、 急に強でスイッチが入れられたんです。
おまんこから背中に強烈な快感が走りました。
「あううう~っ」腰がくだけて茶碗を落として割ってしまいました。
シンクに寄り掛かってヒクヒク痙攣していると、 「あ~あ、割っちゃった」と言う声が居間から聞こえました。 這って居間に行こうとすると、一旦弱になっていたのが、また強にされてしまい、 「うっ、うっ、うう~う!」呻き声を上げてうずくまって快感に身を震わせました。
やっと居間にたどり着いた時にはパンツも脱いで準備を整えてくれていました。
その太く硬く直立しているペニス!無我夢中でむしゃぶりついてしまいました。
ペニスを咥えながら片手でパンティを脱ぐと白濁した愛液でテラテラ光ったバイブが糸を引いて床に落ちてブルブル震えていました。
「後を向いて」、「いや、もっと舐めさせて!」、 無理矢理離されてお尻を抱かれてしまいました。
「おっ!もうクリが飛び出してるね」と言うとおまんこを開きながらクリをペロッと舐められました。
「あああ~っ!」そしてクリを軽く噛まれました。
「ひええええ~っ!」快感で背中を仰け反らせてしまいました。
「もう我慢できない~っ!入れてえ~っ!」、「どこに?」、 「だから、入れてえ~!」、「だから、どこによ?」、 「意地悪!」、「おしりの穴?」、 「いやん!お、おまんこに~い!」、「何を入れて欲しいの?」、 「もう!オチンチン入れてえ~っ!」 何時もこんな調子なんです。
硬く太く長いペニスがおまんこを押し開いてゆっくり入ってきました。
「うっ、ううう~ん!」、「いくぞ!」 ぐっと引き抜いて根元まで一気に突き刺して来ました。
「うう~っ!」ペニスが子宮を押し潰しました。
パンパンと玉が土手を叩く音がピシャピシャ濡れた音に変わってきました。
ペニスの突きに合わせて「ああっ、ああっ、ああっ!」嬌声を上げ続けました。
後背位から騎乗位になって腰を振らされました。
ペニスを根元まで呑み込むと先端が子宮をグリグリこするんです。
腰が大きく前後に痙攣した後、ヒクヒク細かく痙攣してきました。
「ああ、いい!ああ、いい!ああっ、ああ~あっ!いくううう~っ!」 おまんこから背中に快感が駆け上り、頭の芯が痺れて胸に倒れこんでしまいました。
ひくひく痙攣している体を仰向けにされ、また一気に奥まで差し込まれました。
そして激しい突きが数分続いている間、 「ひい~っ、ひい~っ、ひいい~っ!」悲鳴を上げ続けていました。 「いくぞお~っ!」更に突きが激しくなった時、 背中に手を回して抱きつき、脚を腰に絡めました。
「出すぞ!」、「ちょうだい!沢山ちょうだい!」 「うっ!」という声と共に腰がビクンと震え、 熱い精液がおまんこの奥に何度も叩きつけられました!
「ああああ~っ!いくううう~っ!」 背中を激しく仰け反らせて私も一緒にいく事ができました。
私の胸の上で激しく息を切らせていた息子が 「じゃあ、部屋に行って勉強するね」と言って軽くキスをして出て行きました。
私はおまんこに指を入れて息子のどろっとした精液を掻き出すと 何時ものように味わって飲みました。
愛液でヌルヌルのパンティを洗濯機に入れて台所の割れた茶碗の後片付けをして残りの洗い物を済ませるとお風呂に入って何時ものように股間の毛を丁寧に剃りました。
そして風呂上りに香水を付けて裸でベッドに横たわりました。

無修正 」様とリンクしました
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
ランキングサイト
人気ブログランキングへ 人気アダルトBLOG アダルト エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング【エログなブログ】
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
出会いサイト