2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

礼子 熟女近親相姦告白:人間失格です

13414015610016.jpg
礼子と申します。
今は親子二人暮しです。
息子さとるは中学二年になりました。
息子の父親も・・・息子なんです。
あれは、もう14年前になります。
主人の浮気が原因で別居生活が5年になり、離婚調停中だったんです。
高校一年で初体験して以来、一ヶ月間セックスレスなんて事が無かった私が5年間も男性と肌を接していなかったんです。
この渇き、男性の方には理解していだけないと思います。
最初の内は若いタレントさんの写真相手のオナニーでも我慢できました。
でも、それでは物足りなくなって、ローター、バイブとエスカレートしたんです。
ネット通販なんて無い時代、恥ずかしさを堪えて深夜のアダルトショップで買いました。
初めて極太バイブを入れた時、そのあまりの気持ち良さ!
無我夢中で擦って、そして仰け反っての深い絶頂感!
朦朧としていました。
「ママ、ママ、大丈夫?」と呼ぶ声にふっと我に返ると、横に息子が立っていました。
私の股間には抜け出た汁まみれのバイブが、まだ唸りを立てて振動していました。
「ママ、大丈夫?悲鳴を上げてたけど?」私、夢中になって絶叫していたらしいんです。
素っ裸の私を見下ろしている息子の目は私の股間に釘付けになっていました。
その息子の股間は張ち切れんばかりに膨らんでいたんです。
「あきらちゃん、御免なさい。私、私、我慢できなかったの」と言って息子に抱きついて謝りました。
その時、息子の腰がビクンと震え、 「あっ、ああ~っ」って小さな悲鳴を上げ、慌てて股間を押さえたんです。 微かに精液の匂いが鼻をつきました。
息子のGパンのチャックを下ろして脱がせました。
息子は黙って従いました。
パンツを下ろした瞬間、強烈な精液の匂いが!!!
息子のおちんちんは真っ白くてネバネバの精液にまみれ、亀頭の先からはまだ精液の残りが溢れ出ていたんです! 私、その瞬間、母親である事を忘れて女になっていました。
夢中で息子のおちんちんにむしゃぶり付いて纏わり付いた精液を舐め取りました。
息子はビックリして「ママ、汚いよ!」って。
「あきらちゃんの精液だから汚くないよ」と、息子の顔を見上げながら亀頭に口付けして残りの精液を吸い出して上げました。
「ああっ!」と微かな声を上げると、おちんちんが、またムクムク大きくなりました。
中学ニ年だというのに、亀頭が飛び出し、もう立派な大人のペニスだったんです。
狂いました!
「あきらちゃん、ママを慰めてちょうだい?」、「ママっ!」と叫んで息子は私に抱き付いてベッドに押し倒しました。
でも、ペニスが土手を突付くだけ。
「あきらちゃん、ゆっくりやろうね」と言って息子のペニスに手を添えておまんこに導きました。
その瞬間、一気に根元まで突っ込まれました。
「あああ~っ!もっとゆっくりい~っ!」でも、息子はもう夢中で腰を振りました。
子宮を激しくペニスで突付かれ、私も夢中で息子に抱き付いていました。
「もっと突いてえ~っ!奥まで突いてえ~っ!」夢中で叫んでいました。
「うっ!」と、短い息子の悲鳴が耳元で聞こえた気がしました。
子宮口の辺りに熱い精液が満ちてくるのが分かった瞬間、 「いくうう~っ!」私は激しく背中を仰け反らせて絶頂に達してしまいました。
耳元で「ハアッ、ハアッ」と激しい息子の息が聞こえました。
その晩は何度も、何度も息子の精液を受け入れてしまいました。
排卵日でした。
たぶん、息子との最初の結びつきで「さとる」を妊娠しました。
でも、その日から二年前、息子が結婚する前日まで私は息子と交わっていました。
そして、息子あきらが新婚旅行に行っている最中、 私とあきらのセックスを覗き見していた小学校六年のさとるのペニスを咥えました。
そして、一週間後には、風呂場でさとるに跨って腰を振っていました。
色情狂と罵られてもしかたありません。
我慢できないんです。
息子との間にできた子供とまで交わってしまった私は人間失格です。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
ランキングサイト
人気ブログランキングへ 人気アダルトBLOG アダルト エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング【エログなブログ】
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
出会いサイト