2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひろこ 近親相姦告白:父と不精娘

99a3dee5.jpg
父と男女の関係になったのは高3の時で、今は25歳のニート娘です。
娘というにはヤバイ年頃ですが多分このままニートおばさんになる予感が・・・
わたしの場合は、三日坊主じゃなくて3時間娘。
何をやっても長続きがしたことがありません。
それでも、高2までは母が口やかましく言ってたんで、ノロノロと言われたことだけをしていました。
その母が高3の時病死して父と2人暮らしになると、会社で忙しい父が何の注意もしないのを良いことに、わたしは引篭もり状態になってしまって。
流石に父も怒りましたが、完全に3時間リズムに染まっていた私だったんで最後には、とうとう父もあきらめてしまいました。
そして運命の夜(だからと言って特に感激した記憶はありませんが)が来ました。
父:はぁ~~~~・・・ 
私:どうしたの? 
父:俺が70まで生きたら70まで、100まで生きたら100まで・・
私:長生きすればいいじゃん 
父:死ぬまでお前の面倒を・・ 
私:年金出るじゃん、わたし贅沢する気ないから。
父:だいたい18歳にもなって男にもファッションにも自分の将来にさえも興味がない女の子がどこにいる?
私:1人以上いると思うけど。
父:我が家も俺の代で途絶えるんだぞ、孫の1人も見ることなしに。
私;パパも孫が欲しいんだぁ  
父:最低限のささやかな希望なんだけどな
私:産んでもいいけど育てるのって面倒なのよねえ。パパが育ててくれるならいいよ。
父:そんなものは、ダンナと協力して 
私:ダンナはいや、面倒みるのはパパだけで精一杯。
父:面倒みるって・・掃除洗濯朝飯の用意、全部オレがやってんだぞ
私:パパのために晩飯作ってんじゃん 
父:ありゃあホカ弁だろうが
私:お吸い物は必ず自分で作ってるよ、ちゃんと昆布と鰹節で出汁も作ってるんだよ
父:ん、あれはうまい。唯一お前の・・ 
私:取柄ってワケ
父:そうじゃなくて、いつ孫の顔が見られるのか  
私:ククク爺臭い、あと1人ママに産ませとけばよかったのに
長々とウザイ話が続いたんで、一発かまして(ごめんアソバセ)話を打ち切ろうと思って、そんなに孫が欲しいんなら私が産んであげようか?と言ってみたら、お前に産ませたら孫じゃないだろが。
とか、酒でお互いに血圧があがってたせいもあって、なんか淫らな流れになってしまって、パパも日ごろから処理に困ってたようだし不精な私でも、やっぱ欲情はあったわけで、その夜パパのベッドに行って、させてあげました。
痛いだけで少しも良くなかったんだけど、中に直接射精されたんで、
私:パパ、ヤバクない? でもさっき念を押しといてよかった  
父:何が
私:パパが子供の面倒をみてくれるなら産んでもいいって言ったでしょ  
父:お前が生まれてすぐパイプカットしてるよ。
あれから7年、パパは結構スキで、私もだんだんよくなって、し始めて1年ぐらいしてイクようになったんで、それからは週2としても、今まで700回位パパにさせてます。
それから、いつも中出しなんで後始末が面倒だと思い、 厚い大型タオルを重ねて繋いで、パパと私が入るぐらいのワッカを作って例のバリバリッとはぐヤツ、あれを張って二人の腰回りを包んで利用してます。
あれって、終わってから精液が逆流して布団が汚れることはないし、ワッカを広げるだけでそのまま眠れるし。 父:こんなものを工夫して自分で作るんだから、お前もやれば出来るじゃないか
私なんか、お吸い物に続いて誉められたみたい。
でも誉められたのがたった2回というのもなんかなぁ

XVIDEOS.com Japanese 無修正 無料 アダルト エロ動画」様とリンクしました

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
ランキングサイト
人気ブログランキングへ 人気アダルトBLOG アダルト エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング【エログなブログ】
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
出会いサイト